ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

書けない・・・

昨夜はラジオのオンエア~日 だったのです~~

ボイストレーニングも ばっちり通っています~~

体調は良いのですが・・・・頭が・・・もう ・・・パニくっているかも~

コンサートまでカウントダウンが始まって あと9日~~

火曜は またラジオの収録日で~~~~

2本台本を書かないといけないのですが・・

頭が まったく 働かない・・・・・

もう コンサート使用の頭になっているらしく・・・

たたいても 振っても~~~とほほ

悪戦苦闘 七転八倒しています・・・・

カミサマ ホトケサマ・・どっかから 降りて来てくれないかしら~~

ふぁいと~~~です042.gif
by kazoonoside | 2012-09-14 17:19 | Comments(4)
Commented by george-kainuma at 2012-09-15 00:19
大丈夫です。音楽の神様は、真っ直ぐに向き合っている人には必ず降りて来ます! 合掌。
Commented by 荒川 和子 at 2012-09-15 11:44 x
>ジョジョジョじょ~じさ~~ん 本当?! 降りてくる??
ジョージさんの左右の名? 座右の銘~~「めげずに一歩前~失敗なんか平気 だって・・・・」あれ とても 救われています・・・白状します~
Commented by クレセントの置物です。 at 2012-09-16 01:58 x
こんばんは、隠れファン倶楽部です。
夜は外で秋の虫が鳴いているというのに、昼夜を問わず蒸し暑い毎日ですね。一昔前は、大きな雷と共に夕立が降ると涼しくなったはずなのに・・

いよいよ、関内ホールコンサート、来週ですね。
荒川さんにプレッシャーをかける訳ではないですが、今年も楽しみにしていますよ。気がかりはお天気。最近は天気予報で「晴れ」といっている先から突然の雨になったりするので、ステージの台風は歓迎でも、外の雨だけは勘弁して欲しいですよね。
もう9月も半ば、そろそろ私も毎年恒例の「準備」をせねばと思っているのですが、まだアイデアがなーんにも思い浮かんでいません。特に今年は2つ準備をせねばならないのですが・・
「書けない」荒川さんと同じ心境です。ジョージさんの言うような「音楽の神様」は、置き物の「取材」には降りて来ないと思うけれど、ちょっとはあやかりたいです。

それでは、関内ホールで・・・
Commented by 荒川 和子 at 2012-09-16 22:53 x
>置き物さ~~ん 来週ですよ~~ドキドキ  まったく9月半ばなのにこの暑さ~~ 困ったものです~
私は元気ですが~~ 恒例はたいへんですよね~お互いに~
暑い時はいつも 七転八倒なのです~汗
関内ホールでお待ちしていますね~~~

by kazoonoside