横浜ロハス ラジオ日本~
今日はラジオ日本の朝の番組 横浜ロハスに生出演でした~
パーソナリティーは土居里美さん~~
優しい声のママさんパーソナリティーです~

横浜ロハスさんのブログから写真を拝借~~~
手前が土居さんです~

しゃべる しゃべる


持ち時間5分~~とかで~~(実際はもっと長かったかな~?)
制限時間いっぱいしゃべったのですが・・・中身は・・・ピーマンだったりして~~
しゃべりのあとは たっぷり花吹雪をかけてくださって~
ぴかぴかの午前中にオンエアで花吹雪~~
(結構いい曲かも~~自画自賛~~)
聴いていただけたかな~?
そして 明日は~~
関内 バーバーバーで歌います~
ノーサイド 全員集合です~
ビール飲みにいらっしゃいませんか~?
いい夜になりますように~
明日 バーバーバーが終わると 深夜24時30分から25時まで
am1422 ラジオ日本で私の番組
「荒川和子レインボウコネクション(今日のラジオでは土居さん コネクションではなくて コレクションって言ってらした~)ふふふ」
オンエア~~です
9月

毎年大変な9月が こうやって始まっています~
もう 23日のコンサートまでカウントダウンスタート~
元気でふぁいと~~~なのです
パーソナリティーは土居里美さん~~
優しい声のママさんパーソナリティーです~

横浜ロハスさんのブログから写真を拝借~~~
手前が土居さんです~

しゃべる しゃべる
持ち時間5分~~とかで~~(実際はもっと長かったかな~?)
制限時間いっぱいしゃべったのですが・・・中身は・・・ピーマンだったりして~~
しゃべりのあとは たっぷり花吹雪をかけてくださって~
ぴかぴかの午前中にオンエアで花吹雪~~
(結構いい曲かも~~自画自賛~~)
聴いていただけたかな~?
そして 明日は~~
関内 バーバーバーで歌います~
ノーサイド 全員集合です~
ビール飲みにいらっしゃいませんか~?
いい夜になりますように~
明日 バーバーバーが終わると 深夜24時30分から25時まで
am1422 ラジオ日本で私の番組
「荒川和子レインボウコネクション(今日のラジオでは土居さん コネクションではなくて コレクションって言ってらした~)ふふふ」
オンエア~~です
9月
毎年大変な9月が こうやって始まっています~
もう 23日のコンサートまでカウントダウンスタート~
元気でふぁいと~~~なのです
by kazoonoside
| 2012-09-05 21:06
|
Comments(2)
教えていただいた、ラジコでお聴きしました。
花吹雪、癒されるお声と、ゆっくりと時間が流れる感じの唄だなぁ~、と思いながら聴かせていただきました。
ホント、素敵な曲ですね。
朝から、ゆったりとした気分になれました。
ありがとうございます。感謝です。
花吹雪、癒されるお声と、ゆっくりと時間が流れる感じの唄だなぁ~、と思いながら聴かせていただきました。
ホント、素敵な曲ですね。
朝から、ゆったりとした気分になれました。
ありがとうございます。感謝です。
0

