ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

横浜ロハス ラジオ日本~

今日はラジオ日本の朝の番組 横浜ロハスに生出演でした~

パーソナリティーは土居里美さん~~

優しい声のママさんパーソナリティーです~
横浜ロハス ラジオ日本~_d0103296_20553350.jpg

横浜ロハスさんのブログから写真を拝借~~~

手前が土居さんです~

横浜ロハス ラジオ日本~_d0103296_20563447.jpg

しゃべる しゃべる018.gif018.gif018.gif

持ち時間5分~~とかで~~(実際はもっと長かったかな~?)

制限時間いっぱいしゃべったのですが・・・中身は・・・ピーマンだったりして~~

しゃべりのあとは たっぷり花吹雪をかけてくださって~

ぴかぴかの午前中にオンエアで花吹雪~~

(結構いい曲かも~~自画自賛~~)

聴いていただけたかな~?


そして 明日は~~

関内 バーバーバーで歌います~

ノーサイド 全員集合です~

ビール飲みにいらっしゃいませんか~?

いい夜になりますように~

明日 バーバーバーが終わると 深夜24時30分から25時まで

am1422 ラジオ日本で私の番組

「荒川和子レインボウコネクション(今日のラジオでは土居さん コネクションではなくて コレクションって言ってらした~)ふふふ」 

オンエア~~です053.gif

9月072.gif068.gif

毎年大変な9月が こうやって始まっています~

もう 23日のコンサートまでカウントダウンスタート~

元気でふぁいと~~~なのです058.gif066.gif
by kazoonoside | 2012-09-05 21:06 | Comments(2)
Commented by アラレ at 2012-09-06 21:11
教えていただいた、ラジコでお聴きしました。
花吹雪、癒されるお声と、ゆっくりと時間が流れる感じの唄だなぁ~、と思いながら聴かせていただきました。
ホント、素敵な曲ですね。
朝から、ゆったりとした気分になれました。
ありがとうございます。感謝です。
Commented by 荒川 和子 at 2012-09-07 12:42
>アラレさ~~ん 聴いて下さってありがとうございました~
花吹雪・・・伝えることができなくなった人への その人を想う人への1曲です。気にいっていただけて・・・よかった~~
こちらこそ 感謝です☆