ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はレイアライブ~~

アッついですね~~ 全くいつまで・・・

今夜は ブルームーンです 今月2回目の満月なのです~
今夜はレイアライブ~~_d0103296_1413283.jpg

時期外れのサンタクロースは 一年中私の守り神??

そこに この3人が加わって 賑やかになりました~~ これ かわいいんですよ~
今夜はレイアライブ~~_d0103296_1425273.jpg

今夜のような満月には きっと 夜中に 踊りだしているにちがいない??

2個買うつもりが 観ていたら 1個落として 首が取れてしまって それで3個購入~

我が家で外科手術 無事リハビリも終わり 完璧3人兄弟になりました。(よ~く見ると 右はじ君の首に手術痕がある~~でも この子 壊さなければ買わなかったから・・・結果オーライ~)

1個700円くらいだったかなあ~? これも 外国せいなのかしら・・・・でも かわいい・・

そして

ブルームーンの今夜は 六つ川レイアで歌います~~

ノーサイド フルメンバーです~

暑さに負けずに ふぁいと~なのです~

お待ちしていますね~~~~~040.gif010.gif
by kazoonoside | 2012-08-31 14:05 | Comments(0)

by kazoonoside