ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

夏はいつまで・・・・

8月の最後の土曜は我が町横浜金沢の花火大会があります~~

これが終わると 夏が行くんだなあ~~って感じた頃もあったのに・・・今は・・・

まだまだ 続く・・・この暑さ~~~
夏はいつまで・・・・_d0103296_105483.jpg

砂浜に寝転んで 観るのです 足元はもう ピチャピチャ 水際~

夏はいつまで・・・・_d0103296_10552020.jpg

水鏡にも映って きれいなこと~

夏はいつまで・・・・_d0103296_10555368.jpg

飽きない~~~

夏はいつまで・・・・_d0103296_10561743.jpg

最後は これでもかって 大玉が上がりました~

顔を空に向け 瞳の中は 全て 花火~~状態~

慣れないスマートフォンのカメラで 暗闇操作でしたから・・・・意識がカメラ操作に・・・ちょっと残念でもありました~~

来年になれば 慣れていて どうということもなく写せるんでしょうね~~~これも 修行~新しいものへ 挑戦です~


そして

挑戦その2
夏はいつまで・・・・_d0103296_10594715.jpg

その スマートフォンにデコレーションしてみました~

これも やり方が解らず・・・・上手くいかず・・・・頑張ってみたら~

結局 こんな風に出来上がり~~~

結構気に入っています~~~

おばちゃんは 光るものが 好きなのです053.gif

今日は ボイストレーニング~~

今夜は ラジオです~

深夜 24時30分~25時

am1422ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクションです~~~

起きていたら聴いて下さいね~

来週は 午前中のラジオ日本の番組にゲストで出していただけるようでして~~

深夜ムードって言う訳にもいかないでしょうから・・・深夜とは まるで違うキャラで??の 出演になるかな?

何しろ できることは 頑張ってみます~~ ふぁいと~~~~です~

まだ 暑いけれど 暑さに負けず~~~

これまた

ふぁいと~~~~なのです058.gif066.gif
by kazoonoside | 2012-08-30 11:05 | Comments(2)
Commented by george-kainuma at 2012-08-30 23:46
花火は癒されますね〜
荒川さんはちゃんと「スマホ」と言えてますか?
うちのおっ母さんは何回言っても「スマーホン」って言ってます(笑) まあ、間違っちゃあいないけど。
噂には、レイヤさん、閉めちゃうような話がございますが、本当ですか?
Commented by 荒川 和子 at 2012-08-31 00:34 x
>言えますよ~ジョージさん(笑)
レイアさんママは引退して院政になりますが 閉まりませんよ~
またお願いしますね~ 今ラジオオンエア中です スマホで聴いてね~ラジオ日本です~~

by kazoonoside