ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園

今日は 暑い一日で 油壺エデンの園は心まで暖かくなるところでした053.gif

去年に引き続き 今年も 歌わせて頂きました060.gif

昨年は初めてでしたので 慣れないこともありましたが 今年は いろんな事を感じることができました~

結論は ワタシも・・・入れてもらいたい~~夢の楽園 でした016.gif
介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_029377.jpg

ひろ~~~い 会場~~ スタッフさんもたくさん~~

パノラマの 窓からは 海も ヨットハーバーも・・・きっと 富士山も見えるに違いありません。
介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_0302751.jpg

ステージには ピアノ神尾さんと ベース小林さん~~

介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_032731.jpg

ダンスを楽しまれる方も~~ これは ワルツです~~
介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_0333028.jpg

こちらも~~~

そして うれしかったのは~~

お若いスタッフさんたちも みなさんの中で踊っていらしたこと~053.gif
介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_0362326.jpg

スタッフさん とっても暖かくて・・・ だから み~~んな 笑顔~笑顔~043.gif043.gif

オードブルを パチリ
介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_037411.jpg

失礼して~~ウニやら サーモン キャビアー~ もう とってもご馳走なのです053.gif

そして デザートは
介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_0393144.jpg

スワンのシュークリームとアイスクリーム~~ おいしそー053.gif

介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_0403051.jpg

入り口にはシャンパン~~

入居なさっている お姉さまをパチリ~

何しろ スタッフさんの気配りが 素晴らしかったです053.gif

廊下で入居者の方とお話しているスタッフさんを何人も見かけましたが こちらまで心が癒えるような光景や声かけ・・・053.gif

油壺エデンの園は リゾートのようでした~~


油壺までの道中 スイカを 買いましたよ!! 三浦スイカ!!

笑顔のかわいいおばあちゃまが道で売っていて~
介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園_d0103296_046291.jpg

今夜は 本当に 笑顔がいっぱいで~

このスイカも きっと 甘いに違いありません~053.gif053.gif053.gif

いつか 入居できるように・・・宝くじを買わなければいけません066.gif

ふぁいと~~~068.gif066.gif
by kazoonoside | 2012-08-25 00:48 | Comments(0)

by kazoonoside