ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

終わりましたね~買ってしまいました

オリンピック 終わってしまいましたね~~

オリンピック三昧 にわかスポーツファンになっておりました~~

そして 買ってしまいました~~

じゃ~~ん
終わりましたね~買ってしまいました_d0103296_2350256.jpg

すまーとふぉん スマホ です~~

そして

母も~~
終わりましたね~買ってしまいました_d0103296_23511872.jpg

らくらくフォンで スマホデビューです066.gif

一緒に買ったら なんだかいろいろ特典がついて 安くなって~~

結局私は ポイントもあったりで 足したり引いたりしたら・・・タダ~~むしろプラス??

なんだか訳がわかりません。いまどきのこんなシステム008.gif

でも 素直に喜びましょう~

母も連日スマホと格闘しているようで~~~

お店の人も ワタシが二つのスマホと闘うことを 気の毒がって いろ~んな面倒くさそうなことをサービスでやってくれました~~010.gifナイショだって~028.gif

「お客さん お母さんのこれをやっていたら3日寝られないと思いますから なんとか代わりにやってみます~」ってね028.gifナイショ

ワタシのはギャラクシーノートと言います。

大きいから見やすいの~

でも よくわかんなくて・・・いまだ 格闘中??

パソコン代わりになるから 調べものに便利でこれにしました~

しかも ドコモにかけるときは タダ~~

呼び出しのコール音が聞こえるときに女性の声がします

「ドコモ」って~ 初めは なんだろう~おばけ? とか思いましたが・・

これは 「ドコモだからタダですよ~」って教えてくれる意味のようです045.gif

メーカーは サムソンでした。

そして これも買ったのです~
終わりましたね~買ってしまいました_d0103296_003112.jpg

歌うトレーニングによさそうなものなんですが・・・・

これは 中国でできていました・・・

ちょっと寂しいなあ・・・

ソニーとか パナソニックとかetc. あの会社も この会社も~~どうしちゃったんでしょうね・・・

日本製 って どこにいっちゃったんでしょうね~~

オリンピックで 日本の選手が頑張っていました~

きっと 日本の会社も頑張っているのでしょう~~

メイドイン じゃぱん~ 待っているからね~~~ ふぁいと~~~ジャパン~

久しぶりの ブログアップでした006.gif010.gif

追伸
せっかくだから 日本製の物を写したのです~上の写真の中に~

ピンクのボトルは 象印~~~

お気に入りのペンは パイロット~~

おまけに

筆箱は~~

むか~~し 私の娘のために作った ワタシの作品~ メイドイン(バイ)~~かずこ

その娘が 学生の時に使っていた~~~ケシゴム~~きっと これも~

めいどいん~~~じゃぱん~~~ふぁいと~~~066.gif058.gif
by kazoonoside | 2012-08-15 00:09 | Comments(2)
Commented by MOKO at 2012-08-15 20:34 x
スマホデビュー ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
しかも ギャラクシイノート( -_-)人(-_- )ナカマだ
使っているうちに覚えるから大丈夫!
私は未だに未知の世界彷徨っている感じだし 強制終了なんてことも・・・でも楽しんでいます
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by 荒川 和子 at 2012-08-16 17:28 x
>MOKOさ~~ん デビュー祝いありがとうございます~
使っているうちに覚える~~楽天的考え~~
なんだかなあ~の産物~~ きっと素晴らしい塊に違いないと信じて 未知の世界に突入です~~仲間に入れてね よろしくです☆

by kazoonoside