ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・

ちょっと怠けているうちに・・・

先ず 先週のレイアから~
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_0405173.jpg

恒例のレイアライブ~~
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_0413714.jpg

私の後ろに 背後霊??いいえ ベース小林さん 

Killing Me Softry を 私が 「やさしく殺して~」ってお話していましたら~

背後で 小声で 「やさしくうたって・・・だよ」って 教えてくれて~~

たよりになる 小林さん~~(私が頼りなさすぎ!)笑
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_0445159.jpg

女子会のような~~私も混ぜていただいて~~遠くからいらしてくださった 女子会!!053.gif

そして

いろいろ~~ はぶいて~

今日 ハッピーが旅立ちました。

享年・・17歳
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_0513840.jpg

(元気だった時です)
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_0524652.jpg

キティちゃんが好きで(生きているときです)
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_0534961.jpg

私が台本を書いているときも 足元で寝て(まだ死んでいません)
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_055621.jpg

キッチンで天ぷらを揚げているときも 油の雨にもめげず 私の足元で・・・
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_133256.jpg

私の外出中は 玄関横の階段に陣取って 私が帰るまで待っていたり・・・・

この数カ月 オムツをして要介護犬だったので・・・覚悟はしていました・・

今頃は 天国でおじいちゃんたちのそばで遊んでいるかも~?

おばあちゃんが倒れたのを私に教えに来たのも ハッピーだったし~~
いろんな事がありまして・・・ハッピー旅立ちました・・・_d0103296_162324.jpg

生まれたのも 旅立ったのも 5月

ちょっと寂しくなりました~~007.gif

近所のワンコを 誘拐しないようにしなくっちゃ042.gif

また明日から ふぁいと~です066.gif053.gif001.gif
by kazoonoside | 2012-05-30 00:45 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2012-05-31 00:18 x
隠れファン倶楽部です

まずは、謹んで哀悼の意を表します。
17歳、長寿でしたね。荒川さんやご家族の皆さんの愛情をたっぷりもらって、名前のとおり幸せな犬生だったと思いますよ。
うちでも、もう15年位前になりますが、実家で愛犬が14歳で逝きまして、しばらくはとっても寂しかったのを思い出しました。

命あるものは、いつかは必ず旅立つもの。輪廻転生と言う言葉がありますが、またどこかで皆が生まれ変わって、今と同じ出会いがあって、楽しいことがいっぱいあるといいですね。

明日の夜はラジオ!!
楽しみにしています。
それではまた。
Commented by 荒川 和子 at 2012-05-31 21:03 x
>クレセントの置物さ~~ん ありがとうです~~寂しくなっちゃいました・・・・ ぬいぐるみで我慢しています~
輪廻転生・・・そうでしたね~~ また会えるかも~~

ラジオ 聴いていて下さって~これまた ありがとうです☆

by kazoonoside