ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

金沢園の夜~

昨日は 国登録有形文化財の料亭 金沢園で歌いました~

とても古い建物で 貴重な建築~~

そこに ベースの小林さん~~大きなウッドベース あちらこちらにぶつかりそうで・・・

「壊したら たいへ~~ん!」って 私は ベースの事より 建物を心配~

でも きっと ベースも・・・・高そう・・・・小林さんにワルイコトヲシマシタ006.gif
金沢園の夜~_d0103296_21223584.jpg

廊下で パチリ~

この純日本風な建物で お店からのリクエストは アメリカンポップス~060.gif

え~~~え お琴とかが 合いそうで~~詩吟とか・・・

と 思いましたが もう数年歌わせて頂いて・・・・なんか 合うみたい~ ちょっと不思議な時間です053.gif

たっぷり歌わせて頂きました~

何しろ ヒールを脱いで ドレスを着ている訳で・・・

目の前に このライブだけの為に用意されている 丸い洋風のテーブルと椅子~

広間で 周りは障子を開け放ってあって~~歌うは60年代ポップス
金沢園の夜~_d0103296_21285829.jpg

フラワーアレンジをいただいて・・・・私がいつもいるところに飾りました056.gif

ちゃんとお礼も言えずに頂いてきちゃって・・・・・

昨日は蕾だった黄色い薔薇も開いて とてもいい香り053.gif

プレゼントしてくださったFさん お病気を経験されたことも・・・でも・・・今はとてもお元気になられて~~016.gif

一番前のお席で ビッグスマイル~~016.gif

うれしいことです・・・・・・・お花は・・・・ありがたいことです・・・053.gif

お花たちもとっても 元気066.gif 

Fさん ありがとうございました・・・・可愛がりますからね~~癒されますからね~~ありがとうね~053.gif


そして この私のいつもいる窓のところに 今日まで飾っていた 母の日に娘からもらった 薔薇の鉢植え056.gif

転居しました~~
金沢園の夜~_d0103296_21371211.jpg

大きな鉢に植え替えました~~

遠大なる計画で~~~

鉢に アーチを作って・・・・薔薇のアーチを育てようと~~056.gif

来年は きれいに薔薇のアーチ~~できていますように~~~

ご参考までに・・・
金沢園の夜~_d0103296_21393088.jpg

これが さっきまでの 薔薇の鉢植えです053.gif


昨日の金沢園も いっぱいお喋りをしてしまって~~018.gif

きっと 無駄なことをしゃべってしまったんだろうな~~って 反省もありますが・・・・

しゃべってなければ ワタシではないかとも 思いますから~~~


まあ

いいっか~~010.gif

お客様の笑顔が 何よりの喜びです010.gif

今年の 金沢園ライブ予定は・・

8月19日 日曜日

12月25日 クリスマス


きっと あっという間に この日々を迎えるのだろうなあって 思いますが・・・

元気で 頑張るのです!!066.gif006.gif

いらしてくださったお客様 歌わせて下さった金沢園さん

ありがとうございました040.gif016.gif
by kazoonoside | 2012-05-21 21:44 | Comments(0)

by kazoonoside