ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

金沢園のクリスマス

昨日は 横浜にあります 国指定文化財の料亭 金沢園さんで もう恒例になりましたクリスマスライブでした024.gif
金沢園のクリスマス_d0103296_1059917.jpg

クリスマスの村~~~ これを設営するのに30分以上かかりましたよ~~

私のことですから・・・コードが絡み合っていて~~~~た~~いへん~

誰が 前に片付けたの?・・・わたしです・・・反省042.gif

でも このクリスマスの村づくりは 大好きでして~~

こういう事って 歳は関係なさそうです。

我が家でやっても・・

「おかあさん そう言うの好きだよねえ~~」って言われそうですからね~~

でも

この村の設営に大興奮のワタシ  肝心なステージ打ち合わせがいい加減??

金沢園さんからの 抽選会とかも あったのに~ろくにうちわせしていないから バタバタと~

しかも

あの 恒例の・・・マント! サンタの マント!

着て出ていくのを忘れた!!047.gif042.gif

ひえ~~~~

歌い始めたら・・・なんか・・・涼しい~~~~~ひえ~~~でしたよ007.gif

まあ いろいろありましたが 金沢園さんも どっしりと

いっさいのコマーシャルは なさらなかったということで

いらっしゃるかた・・・知る人ぞ知る  ある意味 会員制??

それで いいのだとおっしゃって~~~

集まってくださった方々は どこかで 私を知っていて下さった方々ばかり

つまり

なんだか・・・

み~~~~~んな お友達??? 勝手にそう思って~~

どたばた 楽しませていただきました010.gif

私にとりましたら とても いい夜になりました

金沢園さん いらしてくださったお客様

どうも ありがとうございました010.gif040.gif010.gif

あと12カ月で また くりすます~~~~

来年も そこまで ふぁいと~~で がんばります068.gif067.gif

今日は ラジオ収録日061.gif

台本 まだ 仕上がっていない~~~042.gif042.gif042.gif

らいねんどころか・・・

がんばれ・・・・トゥデイ ふぁいと~~~じぶん070.gif066.gif006.gif
by kazoonoside | 2011-12-26 11:16 | Comments(0)

by kazoonoside