ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

らじお~

昨日は収録でした。

私の番組の後の番組「ロックラッシュレディオ」のパーソナリティー ユッキーこと
伊藤ゆきさんを見つけて~ツーショット
らじお~_d0103296_12471721.jpg

親子?と言われても・・・おかしくない・・・ユッキーと一緒です~

収録は とても丁寧に~~台本も丁寧に作って~~

心の込め方とか・・・ちょっとぞんざいだったかなあ~って思うと すぐ ガラス張りのスタジオ外から ディレクターさんから~

「もう一回 言い直しましょうか~~~」 「ハイもう一回~」と

今日はラジオのスタッフさんたちをご紹介~
らじお~_d0103296_12551989.jpg

写真を撮ると言ったら 大騒ぎ~~ 立ち位置やら~ 照明やら~~

大騒ぎで~大笑いで~~~

笑いの中 パチリ 撮っている人も笑っているから ブレテいます~041.gif

で・・
らじお~_d0103296_12534281.jpg

やっと なんとか落ち着いて~~パチリ

左端は ディレクターの イケメン横塚さん 隣はバイリンガル スタッフのレイカさん

ラジオ日本で 私たちの番組担当の また レイカさん わたし 右端は~

台本作りをお手伝いして頂いている 石山さん

ごきげんな チームで 笑いが絶えません。

何より驚くことは このメンバーの5人中で 4人が お寺とか神社とかに関係のあるご家庭

不思議です~~宗派を超えて~~ 何か 意味がある サムシンググレイト~


昨日の収録は 年末分だったのですが

その中に 京都薬師寺の 有名な管長様 お亡くなりになりましたが

高田好胤さまの話題を お話しました。

高田好胤さまは 荒廃した薬師寺を立て直すために 頑張られた方です。

修学旅行の生徒さんにユーモアたっぷりで 法話をなさったり

テレビのコメンテーターもなさったり

調べるうちに お話が聴きたくなりまして・・・
らじお~_d0103296_1345934.jpg

買ってしまいました~~~

法話全集~~

宗派は・・・しりません~~

キリスト教 ヒンズー教 イスラム教 でないことだけは わかります!!

これを聴いたら・・・

汚れた私の心が 少しは浄化されるかも~~

乞うご期待!!010.gif

ラジオも

乞うご期待!!053.gif

明日は 四国 愛媛医科大学の病院でコンサートです~~

こちらも

乞うご期待!!058.gif
by kazoonoside | 2011-12-13 12:51 | Comments(2)
Commented by 伊藤ゆき(YUKKY) at 2011-12-13 18:04 x
荒川和子さま☆

今晩ニャ~☆

昨日は久しぶりにお話しが出来てハッピーでした☆

写真も一緒に撮っていただきありがとうございました。。。(照)

なかなか時間が合わず、ゆっくりお話しができませんが・・(涙)

いつも会っている気持ちになるのです。

毎週木曜日のバトンタッチ、楽しいです☆

喉を痛める風邪が流行っております。どうぞ大切な喉をご自愛ください。。。
Commented by 荒川 和子 at 2011-12-13 23:19 x
>ゆっき~ コメントありがとう~ 花粉から始まって花粉がないときは 風邪を心配して しんどい商売ですよね~~

お互い 難しい自己管理をがんばりましょう!!



by kazoonoside