ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

うれしいこと

秋ですねえ~~

一年で一番好きな季節 053.gif
うれしいこと_d0103296_2331565.jpg

これは 長く母のところに住んでいた 花魁です~

オクラホマに今は住む 私がとてもお世話になった方といろんな事情があって~~

その方からみの この花魁~

母のところから引き揚げて来て1年~

オクラホマへ送りたいと ず~~っと思っていました。

でも 大きいんです~~68センチ~

で 普通では送れないようでして~~

途方に暮れて 早 1年 ~~ 時が早く過ぎて~~いいえ 私が愚図でした~

アメリカのその方も 送るのが大変だろうから 他の人に差し上げて~~って

そんな~~~あ~~


この花魁は 母のところか その方のところに一緒に居たいに違いないのです!

この人形は・・不思議なのです・・
うれしいこと_d0103296_23383641.jpg

まつ毛が・・・・

伸びるのです・・・・

信じられませんよねえ~~~でも 本当なの・・・何度かカットしているんですけれど・・・

なんなら 私のまつ毛と取り換えたい~~伸びるまつ毛ってうらやましい~~でも


なんだか 生きているみたいで 

だから なんとかしたかった~~

それが

その方が アメリカから来日なさるそうで~

厚木ベースに届けに行くことになりました!!

やっと この人形の永住の地 アメリカへ 旅立つことができるわけです!!

ホッツ!! よかった~~~すご~~く うれしい今日でした。

これから 段ボールにしっかり梱包です!!

段ボール探しも大変だったのです~ 大きいし~~規定外でして~

気のせいか 花魁 うれしそう~~

そんなことって あると思いますか? 信じますか?

不思議 ふしぎ です・・・056.gif
by kazoonoside | 2011-10-08 23:31 | Comments(2)
Commented by 14番目の月 at 2011-10-10 16:01 x
私も秋が一番好きです
それにしても花魁さん
色っぽくてうらやまし~(笑)
それにうれしそ~♪
Commented by 荒川 和子 at 2011-10-10 20:16 x
>14番目の月さ~~ん やっぱり~~ 秋はいいですよね~ ホッとしますよね~~
花魁うれしそうなの・・・わかりますか~~
なんだか生きているみたいです~~♪

by kazoonoside