ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はラジオ~~☆

また始まりました~~疲れてなんかいられません~

先日のコンサート リハーサル中の写真ですが~アップしますね~~
今夜はラジオ~~☆_d0103296_21483416.jpg

毎年 綺麗な舞台をつくってもらっています~

これは イメージ~レインボウコネクションかな??
今夜はラジオ~~☆_d0103296_2150849.jpg

これもリハーサル中~~

上から 金の紙吹雪~~~

ステージで歌っていても きれいだなあ~って思いましたよ。

リハーサル中に ステージ後ろが いろんな風に変わるんです~

照明も 舞台さんも リハーサル~

私は 歌いながら 後ろを向いたり 見あげたり~~

きょろきょろ~

ミュージシャンたちにもあまりにも綺麗な時は 目で 「見て!!きれい!!」って合図を送って~

美術さんと 衣装さんと 照明さんと ミュージシャンの奏でる音が 一体となるのです~

15年もやっていて 今回は そのことに 感動して・・・遅すぎ~~

でも ね

来年 16年目は もっと 融合できるものを作っていきたいと 心に誓いました。

これが 私の ライフワーク・・・・・053.gif

Keeo On Singing なのです053.gif

リサーチしましたら このキープオンシンギングの曲

初めから最後まで 歌っている人がいらしたとか・・・・涙・・・

これは 舌を噛み切りそうになる 英語の歌詞~

よほど何度も歌わないと覚えられないはず・・・

それを 歌える方がいたと・・・・


ステージを降りて お客様のところへ行こうとした時

ステージからの 階段が とても急で しかも ピンヒールで この体重~

どうしようか・・って迷っていたら

すかさず 手を貸して下さった 1列目の紳士~~

後で お礼をいいましたら

「レディーファーストのジェントルマンではなくて

   セーフティーファースト ですよ~階段を下りるのは 危ないからね」って

すてきね~~

これが ジャパニーズ ジェントルマン なのです045.gif

いろ~~んなことがあったコンサート

さあ もう 前に 次に向かって ふぁいと~~です!

そして

今夜は ラジオ~~

am 1422 ラジオ日本 24時30分~25時です

荒川和子 レインボウコネクション~~

起きていらしたら 聴いて下さいね。

お手紙も メールも募集中

メールは

kazuko@jorf.co.jp

(うわ~大きくなっちゃった~ 丁度よく・・できませ~ん)042.gif

です~~ どうか~~なんでもいいです~

せっかくラジオ日本さんが作ってくださったメールボックス~

こんにちは の一言 送っていただけたら しあわせです。

今夜は

アフリカへお連れする虹の向こうです~

虹の向こうへ ご一緒しましょう~~016.gif

やっと 涼しくなりましたね・・・・・056.gif
by kazoonoside | 2011-09-22 21:48 | Comments(2)
Commented by じょーじ at 2011-09-23 17:31 x
お疲れさまでした!
今年こそはお客さんで行けるかと思ってましたが、結局ばたばたで伺えなかったです。残念!
メンバーの様子を写真で見れただけでも良かったです。
みなさんによろしくお伝え下さいね!!
Commented by 荒川 和子 at 2011-09-23 23:38 x
>じょーじさ~~ん 懐かしいなあ~~じょーじさんが言っていたでしょう~「荒川さんはオーケストラで歌いたいんじゃあないの~?」って~
今年は 自覚しました・・・そうかもしんない~~
今年もメンバーには苦労させましたよ~ 不可能を可能に変えましょう~見果てぬ夢・・・夢だけは豪華~~☆
今度 遊びに来てね~~☆

by kazoonoside