ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

2011年 明日から9月

ラジオへのメール 募集しています。よろしくです。
kazuko@jorf.co.jp です。毎週木曜 1422ラジオ日本にて放送中です
24時30分~25時 です


この1週間は 1か月分? 頑張っているようです・・

暇だと言っては さみしがり~ 忙しいと言っては~~休みたがり~~困ったものです~自分008.gif
2011年 明日から9月_d0103296_15515678.jpg

そろそろ夏バテが出る頃です

冷たいものばかりを飲んでいた 夏

体も 血管も冷えているんですって~~最後は 肺も 冷えているらしく~

だから この前急に声が出なくなったのかな??

それで

ちょっと休憩も必要~~

冷える体には 紅茶とプーアール茶 ジャスミン茶がいいらしいですよ~



お気に入りの紅茶~~今日は 苺の紅茶を入れて

頂き物の(家人がゴルフに行って二つ頂いてきました)北のショコラバターサンド~

を 食べることにしました。

これが ものすごく美味しい~~~~~~~~

2個しかないから 余計そう感じるのかな??

家人が留守ですから・・・2個とも ご馳走になりました 016.gif

あまりに美味しいのでインターネットで調べたら

北海道だけの限定みたいで・・・・お問い合わせ とか してしまいました~~

買いたい!! 食べたい!! って~ね!
2011年 明日から9月_d0103296_15584786.jpg

ちょっと 癒されています~~

左隣は~ご存じ ワシワシ バジル~

イタリアンに グッド!!

新しいプランターは~~ しその葉です!!

家の中で育てたら 虫もつかないでしょうし 愛犬の・・・・も かからないでしょうからね~

芽が出て 育っていくのをみるのは 楽しみです。

それにしても

きれいに 2列に並べたはずなのに・・・バラバラに出てきました~~~

どこが・・・きれいに~~なのだ~~021.gif 私らしい・・・

さあ

コンサートの月に入りました!!

体力つけて 頑張りますね~

明日は・・

関内 バーバーバーで歌いますよ~~

雨かも・・・負けずに ふぁいと~~です 058.gif066.gif057.gif


お待ちしていますね~~~068.gif



           040.gif
by kazoonoside | 2011-08-31 15:49 | Comments(0)

by kazoonoside