ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は レイア 今日は 金沢園~

写真がないのですが~

昨日は コンサートリハーサルをお昼過ぎから~

夜はレイア ライブで・・

合計すると・・・8時間くらい歌っていて~~

リハーサルはちょっと足りない頭も使って~~

そうしたら

レイアのアンコール1曲めの最後 声が・・・

ぱったり 嘘のように出なくなりました~~~

レイアは コンサートメンバーでもあって ゲストのキーボードニスト 佐藤謙司さんの アイリッシュハープのような音をどうしても聴いていただきたくて~~

無理して もう一曲~ 無理 むり~

代わりに いつも応援して下さっている トニーさんに歌ってもらいました~


そして その後も全く声が出ず・・・・今日の金沢園ライブ・・・どうしよう・・・

って

くら~~くなっていました。

以前に声帯専門のお医者様にいただいていた薬を飲んで 何しろ 寝る

たっぷり 寝て~~~

金沢園 ライブも無事終了しました。ホッ!

昨日のいきなり出なくなったのはなんだろう??

きっと 私の声の耐久力 かも 8時間以上の歌いっぱなしは 無理のようです・・・シュン007.gif

もう8月も終わりますね~~

明日は

ラジオの収録に ラジオ日本へ 行ってきま~~す!
by kazoonoside | 2011-08-29 00:34 | Comments(2)
Commented at 2011-08-29 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazoonoside at 2011-08-29 10:56
>非公開コメントBちゃんさん ありがとうございます。
おっしゃる通り~リハーサルはライブとは違う緊張があり きっと声帯にも無理をかけたのだと思います。
大事に至らなかったのがラッキーで これから この経験を忘れずに無理せず頑張ります!! ありがとうです。 荒川 和子

by kazoonoside