ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

歌ってまいりました~~

先ずは これをご紹介~
歌ってまいりました~~_d0103296_23152332.jpg

いただいたお弁当に書かれてありました・・・
歌ってまいりました~~_d0103296_23163142.jpg

大きいのです~~~

開けてみると~
歌ってまいりました~~_d0103296_23172717.jpg

ほう~ら 美味しそうでしょう~043.gif

伊勢エビも コリッコリ~ ステーキも スペアリブも~ 鱧も~~

お弁当とは思えない~~ 一つ一つに手が込んであって~

歌ったことより お弁当の ハナシ~??037.gif

場所は

油壺エデンの園  介護付き有料老人ホーム

まるで ホテル~~ 豪華 豪華~~

スタッフさんもいっぱい~~~

お若い ハンサムな青年たちもいて ・・・私も 入りたい~って思いましたよ。

夫婦だと どちらかが60歳以上ならOKだとか~

とても広~~い 施設で 富士山も見えて 海も・・・見えたかな・・お弁当に気を取られて・・

素敵な食堂?レストラン? でのステージでした。

みなさんお元気で すぐに人の名前を忘れるワタシ・・

「え~~と 誰だったか このうたを歌った人は・・え~~と~」って 言うと

お客様から正解が出されて

「ありがとうございます~」って言う具合

やはり 私が そこに入所するべきですね~


106歳のお姉さまも 後ろのお席から かぶりつき~~へ 移動してこられて 手拍子も~

介護付き有料~って書いてありましたが

介護付き高級有料~って 書くべきではないかと思いましたよ。

画廊もあるし どうやら コンサートホールもあるらしいし~~

もちろん 温泉も~~大浴場~~図書館も~~~

あまりに広くて 私は 迷子でした~

手拍子ばっちりで とってもバッチリでしたから 明日は・・きっと 腕が痛いと思いますよ~

みなさんオシャレしていらして 素敵でした。

私も 長生きしよ~~っと!!



明日は

コンサートのリハーサルと レイアライブです☆

レイアには コンサートでキーボードを弾いて下さる 佐藤謙司さんも 参加~

プレ プレ コンサート2011~~~

みなさ~~ん 暑気払いは レイアで!!


お待ちしていますからね~~~

明後日は

国有形文化財の料亭 金沢園で 歌いますよ~~~

こちらも お待ちしていますからね~~~☆040.gif010.gif
by kazoonoside | 2011-08-26 23:15 | Comments(0)

by kazoonoside