ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

探し物は何ですか~~~♪今夜はレディオ~

朝から 探しものです。

録音機能ツキの小さなラジオ

いつも 持っていて・・・・録音は

毎朝 ニッポン放送の 高島ヒデタケの「朝ラジ」を録音していまして~

家事をするときは その日の朝ラジを・・5時から8時までの朝ラジを 時差を感じながら~

お昼に聴いたり~~

それが ない

朝の 10分くらいの間に 消えました・・・

私のラジオ番組で 何か不思議なもの サムシンググレイト のお話をしますが・・・

きっと サムシンググレイトの力で・・・消された・・

違いない


ず~~っと 探しています

家人は言います

「黙って探してほしい」って

「ここにもない やっぱりない ないない・・」は うるさいらしい~~



今日はボイストレーニングの日です

携帯する ラジオなのに・・・・

持たずに行きましょう・・・・・


夜は ラジオ日本 1422 24時30分~25時 

荒川和子 レインボウコネクション の夜です・・・・

今夜は絶対おすすめ!!

虹の向こうは 映画の世界~~

モンジリローベ・・・太陽はいっぱいの 海辺の町

アランドロン~トロイドナヒュー~~~マーロンブランド~~~etc。

映画の世界へお連れしますからね~~~~



そして 今日は何の日

私のカーナビ 曰く

「即席ラーメン」の日だそうです

ナンデだ???

でも 

覚えています

♪ 雨が降ってる日曜日 坊やどろんこ なぜ泣くの(?)

あそこの角で転んだの?

どうしてそんなに急いだの

明星即席ラーメン パパと一緒に食べたいの ♪

こんな感じのCMソング

懐かしい~~~~045.gif072.gif
by kazoonoside | 2011-08-25 11:41 | Comments(0)

by kazoonoside