ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ラジオメールアドレス

ラジオ日本に 私のメールアドレスができました~~・・・そうです・・

アドレスは

kazuko@jorf.co.jp

です~~

でも・・・・メール来るのかなあ~

アドレスも どこにもまだ告知していないようですし・・・・・

だれか・・・・出してみてね~~

すいませんが・・・

番組内では 近々お知らせしますが・・・

よろしくです~


すごい方が引退なさって

寝る間もなくお仕事をしていらしたでしょうから 今日からゆっくり眠れる

お疲れだろうと察します。

ゆっくり休んだら また 新しいことをはじめられるのでしょう・・・でも

さみしいですね~



さみしいけれど

わたしたちは・・・ふぁいと・・・ですね・・・・002.gif
by kazoonoside | 2011-08-24 16:41 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2011-08-25 00:36 x
こんばんは
隠れファン倶楽部です。

送って見ました!!!

読めたらご連絡くださいね!
Commented by 荒川 和子 at 2011-08-25 09:11 x
>置物さ~~ん ありがとう~送れたのね!! じゃあ本当に開通しているんだ!!
局で管理されて 私に回ってくるのだと思うのです・・

どういう経路でくるのかわかりませんが・・

でも まるっきりメールがないと 局も??になるから~~
助かりました~~

ありがとうね~~~~~☆

ほんと うれしいです~お気持ちが~~☆

by kazoonoside