ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

仮縫い~~

コンサート衣装の仮縫いでした~
仮縫い~~_d0103296_21111748.jpg

京浜急行へ乗って~~

京浜急行の線路は、幅が広くて 新幹線と同じとか~?

メンテナンスの為に 深夜京浜急行の線路を新幹線が通る事が あるって聞きましたが・・・?

まだ見たことはありません。

そして この電車は古くなって満員乗客を運ぶのが大変になると・・・四国の 琴平電鉄の線路を走るのです。

四国で一人暮らしをしていた娘が 「おかあさん 京浜急行の車両だよ~」

「琴電の色に塗り替えられているけれど 塗りむらがあって 京急の赤が見えた!」って電話をしてきたことがありました。

そうして その車両の端まで行って これを発見したそうです~
仮縫い~~_d0103296_21164959.jpg

これは 今日の電車のですが~~

これを発見した時の娘の電話を思い出していました~~

子供の時から乗り慣れていた故郷の京浜急行ですから・・・


リタイアする列車は のどかで暖かい四国の町を走るんです~

いつか 琴平電鉄で リタイアした京浜急行にのってみたいと 思ったりしていました。


仮縫いは~進んでいます~~

衣装さんとオートクチュール?

体に合わせて デザインを少しづつ進めます~

もうちょっとで 全て 完成!

衣装さんも頑張ってくれていますから

私も ふぁいと~~~です066.gif058.gif
by kazoonoside | 2011-08-22 21:16 | Comments(0)

by kazoonoside