ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

寒かった~

ちょっと出かけておりました~~

雨 雨 雨 で 寒かった~
寒かった~_d0103296_22454636.jpg

クルマで4時間ちょっと~ 

寒かった~_d0103296_22474373.jpg

16歳の愛犬ハッピーも一緒に~

預けられなかったので・・・

ちょっとハラハラして 連れて行きました~~

クルマ酔いをすることもなく 無事に到着

なあ~~んだ 大丈夫じゃないの~~~って喜んだのもつかの間

抱きあげたら いつもの咳を ハッピーが私の腕の中で~

その後 キャンとないて なぜかのけぞって~

手足がバラバラな感じになりまして

そして ソソウもしてしまって・・・

こちらの息がとまりそうでした

たぶんハッピーは失神状態だったと思います・・・

怖かった~~ 高齢ですから覚悟はしていても コワい~

その後は ず~っと付っきり~~

ハッピーはしばらく自分のベッドで意識不明でした~

起きてからは いつも食べさせないチーズやら お菓子やら~

失神は・・・演技だったのかな??

元気になりました~

最後は こんな風に 熟睡ハッピー
寒かった~_d0103296_2314822.jpg

帰りの道中も心配しましたが 大丈夫で~~

やはり 失神は・・演技の疑いが強いです 042.gif

さあ~コンサートまで1カ月を切りました~ 

明日から ふぁいと~~です 058.gif066.gif
by kazoonoside | 2011-08-21 22:46 | Comments(0)

by kazoonoside