ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はロンドン~~ 買いましたその2

買いました~
今夜はロンドン~~ 買いましたその2_d0103296_21362488.jpg

「脳によい」これに魅かれて~~

字も上手になる~~

何より 般若心経 ですから~

これが中国から渡った頃・・・宝物だったでしょうね~

時が経てば・・・

値段だけで言ったら・・・100円? 150円?

いいのでしょうか・・・・・(売ってるんですからね~)(いいに決まっていますが)

昔の人がタイムスリップしてきたら 腰を抜かすでしょうね~~

こんなにお手頃~~

これで 脳がよくなる? 字が上手になる~

私は 買った時に もうそうなった つもりになるタイプで~

でも 始めると 続かないタイプでして・・

しかも

忙しい時に 買いたくなる やってみたくなる 集中しなければいけない時に・・・逃げる~

タイプでして~~


150円だからと言って、無駄にしないようにしないといけません 045.gif

そして~~

今夜は ラジオです~~

24時30分~25時~(寝ちゃいそうですねえ~~寝ながら聴くといいのですが・・これも・・すぐ眠っちゃいそうです~)

am1422 ラジオ日本

荒川和子レインボウコネクション です061.gif

今夜は皆様を ロンドンへお連れしますよ~~

熱中症でバテテおられる方も 元気な方も 療養中のかたも~

み~~んなで~

ロンドン ロンドン ロンドン~~(昔こんなコマーシャルがあった気がします?)

ロンドンへ 出かけますからね~~


パソコンでも聴けますよ~

検索で 「ラジコ」 そこから ラジオ日本~~

いきなり 「ラジオ日本」でも大丈夫です~

パソコンからだと くっきり かっきり~ 私のお腹がグルグル言うところまで 聞こえます~


どうぞ 聴いてやってくださいね~~058.gif



             053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2011-08-18 21:36 | Comments(0)

by kazoonoside