ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

お月さま

昨日は収録日~~

これから忙しくなるので 前もってラジオの収録~~先週に引き続き~~
お月さま_d0103296_17163462.jpg

スタジオの中から ディレクターさんを パチリ~

若くて センスがいいのです~

昨日は お月見のお話とかがあって~~

そう言う話は 盛り上がるスッタッフ4人なのです~

不思議な話 サムシング グレートなお話~

曲は「急流」~これ大好きでして~~撮り直しは何回でもやりたい~~

この曲を聞きながらしゃべると 天国なんです。

昔から 子供のころから こう言う事が好きな 変な子供だんたんです~

音楽を聞きながら 声を出して 本を読む・・・

ラジオの台本書きは 大変なんですが この収録の時間があるから 頑張れます。

本当に好きなことなんだと思います~~

好きなことをやらせていただいて ありがたいです040.gif053.gif



今日は何の日・・・私のカーナビ情報~

今日は女子大生の日

なんでだろう~~??
by kazoonoside | 2011-08-16 17:16 | Comments(0)

by kazoonoside