ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

夏休み~いかがですか~

猛暑 酷暑 あきれますね~ 最低気温30度~

後何年したら 最低気温35度 最高40度の世界になるのでしょう・・・おそろしい・・

早めに天に上ったおじいちゃんたち ある意味  この意味  ラッキーだったかもしれません~

夏は苦手でしたから~
夏休み~いかがですか~_d0103296_1210355.jpg

後ろに見える バジル 人よんで~~(私だけ?)ワシワシくん~

もっと日のあたる窓に置いていたら・・・死んでいました

暑すぎた~~

「ワシは ゴーヤではない!」って言っていました~~(?)

それで もう完全にご臨終かと思ったら~なんとか カムバック

そして この スイカ

もう1週間は 飾ってあります~

コストコで衝動買い~

スイカ大好きなんですが

何せ大きくて~~~切ったら 冷蔵庫・・・はいらない~042.gif

好きだから いくらでも 食べられますが

最近 ロングバケーションのおかげで 2キロも 太りましたから~~

このまま このスイカ 腐っちゃうかな?

そのうち・・・


勇気を ください・・・


今日も ラジオ収録です

ここのところ 毎週~~~

8月後半から忙しくなるので 今のうちに・・・って~

書けない かけない~~~アイスキャンディー食べたらかけるかな?って

それで 2キロです042.gif


それでは・・・


収録 行ってきます~

この 暑さ なんとか 乗り切りましょうね~~元気で066.gif058.gif
by kazoonoside | 2011-08-15 12:10 | Comments(0)

by kazoonoside