ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

紳士服のミハト

昨日のブログ ラジオの始まりますよ~のお知らせ・・・

パソコンで聴けることをお伝えするのを忘れました・・・

パソコンの ラジコって 検索していただくか・・・ラジオ日本 か 私のホームページのラジオのところをクリックか~~ なんとか ラジコにたどり着いてほしい・・・・電波の悪いところでもくっきり聴いていただきるのです・・・

話は 次へ~

暑いです 朝から30度・・・昼は?? もう 熱帯地方~~
紳士服のミハト_d0103296_1115405.jpg

一年中センスは必需品 特に今は

それで これは おじいちゃんの遺品?? たぶんおじいちゃんは使っていなかった~

でも レトロチックで 素敵でしょう~~すごく気に入っています。

ちなみに 下にひいてある布は おばあちゃんの帯~

二人のものを じゃんじゃん ガサツに使うこの・・・ヨメ~

空から 睨んでるかな???笑


紳士服のミハト_d0103296_11191343.jpg

よ~く見ると

「紳士服のミハト」って~~ 年代物の字

おばあちゃんが生きていたら聞くんですが・・・

ネットで検索してみたら どうやら 愛媛県八幡市に 今もあるようです~

なんで そこの?? おじいちゃん達は愛媛にいなかったと思うんですが・・

いずれ バリバリのサラリーマンだったおじいちゃん スーツ買ったのかなあ~?

50年くらい前か?? 60年くらい前か??

今は その時のミハトさんのプレゼントを ヨメの私が使っています~~

お盆だし~

仏壇の前で パタパタしてみましょう~~あわてて出てくるかも~

「ワシの大切なものを まったく この嫁さんは~」ってね


昨日の新聞をおくってくださったお客様が
紳士服のミハト_d0103296_11243584.jpg

○売新聞だそうで~~

「荒川和子 レインボウ」って うれしいなあ~~

○日新聞は

「荒川和子」だけですから~

それでも 先月までは 荒川だけだったから 文句は・・028.gif


新聞変えようか~~な~~037.gif


今日も 暑いです~~

みなさ~~ん ふぁいと~~気合いで 生き残りましょう~~~




              066.gif058.gif066.gif
by kazoonoside | 2011-08-12 11:15 | Comments(0)

by kazoonoside