ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

仮縫い~~

今日は何の日?って 私のクルマのナビが教えてくれますが・・・

今日はスポーツ観戦の日だそうです~~(ナンデだ?)(高校野球の頃だからかな?)

昨日は・・仮縫いに行きました~

楽しみになってきたのは・・かりぬい・・もちろんですが・・

ラーメン~
仮縫い~~_d0103296_101283.jpg

横須賀中央のモアーズで 壱六家のラーメン~~

前回とっても美味しかったので~~今回も~~

メンマと 味付け玉子をおごって~~麺は・・今回は細いのにしてもらって・・(太い方が美味しかった・・・私の好みですが)

綺麗なお店で 周りは みんな女性でした。

後から 二人 私の隣に座られて・・・初めてのようで・・いろいろわからず・・・前回の私みたいで~~ちょっと耳ダンボ

「麺は太めんですか 細めんですか?」の 店員さんから

ふたりは 考えて・・・

「太めんで~」ふたり

私は 心の中で

「正解!!!!038.gif

ラーメンの隣に置いたのは
仮縫い~~_d0103296_1063831.jpg

昨年のコンサートの後 琴美ちゃんが(2歳くらいの時から 毎年コンサート参加のお嬢様 今は高校生になられています) 勧めてくれた本です。

赤川次郎の本ですが ファンタジックで 夢のある本~~

これを読んでいると 勧めてくれた琴美ちゃんと 心が通うような気分になります~

だれかに 何かを勧める すすめられる って そう言うことかな?? すてき

そして いざ 仮縫いに~

衣装さんの経営するブティックカスピへ~~大汗を(ラーメンの?)かきながら~~

行ってみたら

初めてお会いする女性がお二人

聞いてみましたら・・・

ラジオをずっと聴いておられた方だそうで そこに貼ってある私のポスターを見て

「荒川和子・・どこかで聞いた・・・そうだ ラジオだ~」みたいな~~

それで わざわざいらして 待っていて下さったのだそうでした~

そこに ラーメンを食べて 大汗を流している私が登場

メークも ヘアーセットも ラーメンの汗で流れて 消えて

「初めまして・・・」 イメージ最悪でしょう~042.gif

それでも 楽しいおしゃべり~018.gif018.gif018.gif


次回からは

ラーメンは 仮縫いの後にしようと

心に決めた 出来事でした~~045.gif



              006.gif
by kazoonoside | 2011-08-11 10:01 | Comments(0)

by kazoonoside