ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ごきげんソングス

今日も朝からムシムシ~ これって 参りますね~~

何かしていないとね~じっとしていると バテル~
ごきげんソングス_d0103296_181816100.jpg

ハッピーは 高齢の16歳だから じっとしていていいんですが・・暑そう~

やはり
ごきげんソングス_d0103296_18192189.jpg

このキティちゃん推定6歳~ 初めは洋服を着ていたんですが・・・

立体的な鼻もあったんですが・・・・

ハッピーの大好き キティちゃんです~夏は暑いのに・・

それで

私は朝から 家事

めったにやらない家事をするために まず 音楽を編集して~

名付けて 「ごきげんソングス」

クリフリチャードの サマーホリディーとか ビーチボーイズ サーフィンUSAとか

エルトンジョンの クロコダイルロックとか

もう 楽しい曲ばかりを選んで 編集~~

ドナーサマーの ホットスタッフとか~~

ホット! ホット! ホット! ホット~~

それを聴きながら歌いながら るんるん 家事 家事 家事



午後は 明日のラジオ収録のための台本を直して~

その横で ハッピーは この通りの グースカ ピー です053.gif

先週のラジオですが

タンゴで好きな曲 オレグアッパ をかけまして~

一人暮らしの母がタンゴが好きですから きっと 踊っているかな?って思って~

番組途中で(生番組ではないので 私もリスナーです)母にメール

「タンゴ 聴いてる?」

母から

「踊ってる! ダンスの中で タンゴが一番好き」って 返信~~

まあ 知っているから流してもいるのですが~~(電波の私物化?)

深夜1時近く母と娘のやりとりです~

きっとごきげんに一人タンゴの歌子さんだったでしょう~~070.gif

わたしは・・・してやったりって~~~ニンマリ 006.gif

ムシムシは 終わりにしてもらって~~~

からりとした 夏空を~~神様に リクエスト~~~


トレメローズの サイレンスイズゴールデン 聴きながら~~


            058.gif058.gif058.gif
by kazoonoside | 2011-08-07 18:19 | Comments(0)

by kazoonoside