ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

スニッツ カフェ

今日はお出かけ~
スニッツ カフェ_d0103296_2135863.jpg

自宅で育てて 冬の間は家の中で越冬して 春に外に出して 子供を増やして~~

ベゴニアですが もう何年も・・・その子供のひと株 をお土産に・・つまりお嫁にだす~

シートベルトまで締めて 出かけました。

娘がしょっちゅうお邪魔して お世話になっている 湘南のカフェ スニッツさんへ~

http://shonanvil.exblog.jp/258189/
スニッツ カフェ_d0103296_2172915.jpg

普通のお宅の1階リビングで金曜と土曜だけオープンのカフェ~

高台にあって 向こうは 海 太平洋~

風が四方から入ってきて それは気持ちのいい事
スニッツ カフェ_d0103296_2194583.jpg

とてもヘルシーなお料理がまた 美味しい~~

心地よい音楽が流れて まるで リゾートにいる気分でした。

ちょっとお庭から摘んだたっぷりのハーブでお茶をいただいて~~

食後は
スニッツ カフェ_d0103296_21112651.jpg

ホームメードのシフォンケーキや スコーン 特別なクリームでいただきます~

お茶は・・・名前を忘れた・・・042.gif なんだっけ~~~

何しろ たっぷりのミルクで煮出した・・・なんとか~ティ~042.gif

オーナー様と女同士~不思議なお話に花が咲いて~

時間の経つのを忘れました~~

娘は あまりの気持ちよさに こちらのソファーで昼寝をさせていただくこともあるとか~

湘南 葉山でしたが・・・住みたくなりました~



そして

娘の飼っている 出身は保健所のワンコ ポンポンが~我が家で
スニッツ カフェ_d0103296_21172355.jpg

手術をしたので 傷をなめないように カラーをしています

テーブルに顔をのせて~~そして
スニッツ カフェ_d0103296_21181470.jpg

おやすみなさい・・・・014.gif


運転嫌いの私の必死のドライブ 葉山の旅でした~

今日は何の日~~って レポート

クルマに乗ると カーナビが言うんですが…運転必死ですから・・忘れまして~~(必死のせい?)

たしか

今日は 8月5日 新幹線の日 って言ったような気がします・・・不確かですが・・・



昨夜のラジオの放送中の出来事?? 

また 明日 報告しますね~~058.gif



             056.gif056.gif
by kazoonoside | 2011-08-05 21:07 | Comments(0)

by kazoonoside