ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

泣きます・・

泣きます・・_d0103296_1102751.jpg

今朝の新聞 ラジオ番組覧・・・

フルネーム~~~なきます

ラジオ日本に認められた??? いつもは 「荒川」だけなんだけど~~

いいえ~~

私の前の番組がひとつお休みみたい・・だから 余白を埋めるために フルネームなんだと思います・・・



これは 記念~~~冥土の見あげ・・??土産~~みやげ

なんなら

「荒川和子レインボウコネクション」って言うのがいいけど・・

人間の(私の)欲は どれだけ 深いのでしょう・・・・反省

ともかく 今夜の番組覧・・・泣きました・・

愛情持って スタッフさんもシンジラレナイほど手間をかけていただいて・・(自分も)

育てている?? 番組だから・・何は ともかくうれしいです・・・

誰も聴いていなくても・・・

母が聴いてくれています ものすごいヘビーリスナー~~

これからも ふぁいと~です058.gif


            040.gif056.gif
by kazoonoside | 2011-08-04 11:06 | Comments(2)
Commented by MOKO at 2011-08-04 12:06 x
こんにちわ
ブログ見て新聞みました
たしかに「荒・川・和・子」の4文字がありました

スタッフの方々に支えられて~~~そして「継続は力」って もちろん和子さんの直向きな努力が一番ね

そのうちリスナーさんもラジオの前でバジルのようにわしわし・わしわしにね

女城達也 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですよ
Commented by 荒川 和子 at 2011-08-05 00:04 x
>MOKOさ~~ん 見てくれましたか~~ねえ~~写真撮っちゃったし~~笑 本当にKeep On Singing です 最近 身にしみます~~お墓まで キープオンしまっす!!
リスナーさんが わしわしバジルのように増えるといいけど~~ 女城達也 城達子 なり~~☆

by kazoonoside