ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

カーブス~

今日はカーブスへ行きましたよ~
カーブス~_d0103296_22281443.jpg

チラシの写真みたいですけれど・・・今日行ってきたカーブス 今日の写真です~

横浜上中里店~

女性だけ30分だけのエクソサイズ~

女性だけってところが とても気に入っています~

女子校のノリ??
カーブス~_d0103296_22304150.jpg

ここに通っていると 風邪をひかなくなりました・・・

きっと筋肉が強化されたのかも~~(って言うほど最近は行かれないんですが)

ストレスがある時とか 厭なことがあった時(あんまりないけれど)

ここに行って 筋トレ(軽い)をすると とってもすっきり~さわやか~

また 新しい気持ちになれます~~体は 新しくはないませんが~~気分だけでも~

風邪をひく前って 体が 背中とか コッテいませんか?

そんな時 体をほぐしてやると 元気になるのです070.gif

コンサート前は 通います~~

くびれを 発掘するためにね~

ウエスト・・・

考えたら ここには 骨が 背骨しかない訳で・・・

あとは ほとんど・・・肉??


ガムバロウ・・・066.gif066.gif066.gif

昨日は 焼き肉を食べに行きましたが・・

広いお店に3組・・・どうして・・・

きっと 今は お肉が一番安全だとおもうのですが・・・ちがうかな??

お肉食べましょう~


帰りにタクシー乗り場に並んでいましたら~

大きなトランクを持った方乗ろうとして、運転手さんが運転席から後ろのトランク開けました。

すると

そのタクシーの後ろに並んでいるタクシーの運転手さんが出て来て~お手伝い~

「いいですよ 私が乗せてあげるから、運転席から降りなくでもだいじょうぶ~」って言ってるみたいに目線をおくっていて~

焼き肉帰りに いいもの見ちゃった~~

しあわせなきぶんになれました。

運転手さんたち ありがとうね~~068.gif



明日は・・・ ボイストレーニング~~

そして

ラジオですからね~~

木曜24時30分から25時まで 

am1422ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクションですからね~

パソコンからも聴けますから~

私のホームページ表紙の ラジオのところから パーソナリティーに入って ラジコ~

お楽しみにね~~~よろしくです010.gif


         
           053.gif
by kazoonoside | 2011-08-03 22:28 | Comments(0)

by kazoonoside