ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日は何の日~

湿度が高くて嫌いな天気バージョン~
今日は何の日~_d0103296_23481157.jpg

一人暮らしの母が飼っている・・キンギョ
今日は何の日~_d0103296_23484343.jpg

夏バテで調子がわるいそうで~

1年弱 この中で生きています。

2~3日 食欲がないそうで 母が心配しています。(母はボケていませんよ)

食べないから ウンチも出ないって~

この前に飼っていたのも長生きでした。1回死にかけたのを 人工呼吸して生き返らせたのが母の自慢です037.gif

母のところにあった 私が高校生のころに買ったエアコン

まだ元気で 母はとても気に入っていましたが 危ないからって~

買い換えました。

さんざん文句を言っていましたが・・

電料料金みて ごきげん~~~

信じられないくらい安くなって~~

だいたい 母が一人暮らしで ほとんど電気代かからない生活

一番が 夏中動いているエアコンでした。

それが 嘘のように安くなって~~

母は何度もメーターをのぞきに行っているとか~

壊れていないか?ってね。

以前は見ていると目が回るくらい動いていたメーターが 

ゆっく~~りになって~~

これって 本当なのかしら? 壊れているんじゃあないですよね?

それとも

私が7歳の時に亡くなった父が 足でメーターを早く動かないように押さえているとか~

幽霊は

足がないから・・メジカラ 目力 かな??

何しろ ご機嫌になった 母でした。

名前は 

歌子ちゃ~~んです。


そして

私のクルマ

今日は何の日って言う話~

なんと

どうしよう

今日は

きょうは


「パンツの日」って言いました~~

パンツって ズボンのことですよね??

でも

なんで パンツの日???

明日も楽しみです~~~043.gif


     
        068.gif068.gif068.gif
by kazoonoside | 2011-08-02 23:56 | Comments(0)

by kazoonoside