ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ドメスト

ドメストってご存知ですか?
ドメスト_d0103296_23543771.jpg

これ~~

お風呂のお掃除は絶対 ドメスト!って教えてくださったお客様がいらして~~

それから 使っています 本当です どのお風呂洗剤よりグッドです~(たいしてやっていませんが)

「和子さん~ 私がお掃除しに行ってあげるからね~」って言っていらしたのに・・

今年 その方は 星になりました。。。。

一生 ドメストを買うと、使うと その方を想い出すことでしょう・・

ですが・・
ドメスト_d0103296_23573439.jpg

なんだか よさそうな物をみつけました~~

ドメストと一緒に買ってきましたが・・・

空に向かって 聞いてみたいです

「OOOOさ~~ん どっちがいいの~~??」って~

「そんなことで いちいち呼ばないで 自分で判断してくださ~~い」って言っているかもね~072.gif

仕方がないので・・自分で 試してみることにします045.gif042.gif

上から 見てるかな~~?



         056.gif056.gif056.gif
by kazoonoside | 2011-08-02 00:03 | Comments(0)

by kazoonoside