ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

歌手です!

深夜までコンサートの譜面とか~用意 用意
歌手です!_d0103296_0403100.jpg

近くのスーパーは24時間営業でして~

せっせとコピーをしていましたら~

中学生?高校生?の男子が二人で カップラーメンを買って その場でお湯をもらって出来上がるまで 私のところに来て

「譜面ですか? たくさんですね、ピアノとか弾くんですか?」って

すっごく汚い恰好をしていた私でしたが・・

「おばさんこう見えても 歌手なのよ~」って 見栄を張ってしまいました~

そうしたら その男の子が・・・目が点になって・・その後で・・

「お金がかかってしかたがないですね」と言うではありませんか~~~

この子苦労人??かな?? 私の汚い恰好を見て・・コピーの山を見て・・・歌手??

きっと心配してくれたのです~~いい子だなあ~~って 思いましたが・・

「大丈夫よ そんなことはないのよ~」って また 見栄を張ってしまいました037.gif



それにつけても・・・

私のクルマは 毎日

「今日は何の日~」って言うのですが・・

昨日は

「自転車の日です」って

今日は

「カウンターの日です」って

何なのでしょう~~~

いつかは

「スナックの日です」って言った時は ~~~

クルマを動かす前に一人で爆笑でしたよ041.gif

スナックの日って~~~何??

せめて 持ち主の誕生日とか 家族の誕生日とか 記念日とかなら わかりますけど・・

カウンターの日とか 自転車の日とか~~

今度 乗るたびにメモって ここにアップしましょうね~~037.gif

きっと 必死に365日 何の日かを考えた方の 熱意を理解して~

みんなで 楽しませてもらいましょう~~

(これ ラジオのお話に使えそうです~読んだら忘れてね~ラジオで話すからね034.gif
by kazoonoside | 2011-08-01 00:44 | Comments(2)
Commented by mo at 2011-08-01 06:37 x
おはようございます!
お久しぶりです!!!
素敵な日記ですね♪
Commented by 荒川 和子 at 2011-08-01 10:05 x
>mo atさ~~ん おはようございます! 早起きさんですね~~ ほめてくださってありがとうです~
売れない歌手は~~暇ですから~~じゃんじゃん書いちゃいますからね~~~笑

また のぞいて下さいね♪

by kazoonoside