ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

衣装の仮縫い日でした

コンサート用の衣装2回目の仮縫いでした~

とってもいい感じ~~~
衣装の仮縫い日でした_d0103296_20504120.jpg

これ 綺麗なんです~この生地

でも・・・どうやって縫うんでしょうね~~縫いにくそう・・と言うか・・

ミシンは使えないでしょう~~

私は わがままに ああだ~こうだ~って注文をつけるだけ~

それを現実に思っているより素敵に仕上げていただくのです~~

仮縫いに行った時に 衣装さんは 等身大のマネキンに 仮縫いのドレスを着せて デザイン中でした。

キラキラするものを どこへ付けたら一番いいだろう~って~考えている風で~

私は そっと横に立っていたのに 全然気づかず・・・すごい 集中力

「素敵ねえ~」って いきなり言ったら

「きゃ~」って 驚いていました037.gif
衣装の仮縫い日でした_d0103296_20553858.jpg

これは また別のドレスになる生地です016.gif

とてもシックな生地で デザインも素敵です~

もう 20年くらいのお付き合いの衣装さん~~

ご縁って 素敵です ありがたいです010.gif

場所は横須賀中央駅を降りたところで

だんだんこの街が好きになってきました。

美味しそうなお店や~ 古い専門店がいろいろあって

駅前に大きなレコード屋さんもあって

駅ビルもあって

ちょっとのぞいて
食べちゃいました~~
衣装の仮縫い日でした_d0103296_211735.jpg

横浜壱六屋のネギらーめん~~~

美味しかった~~~~~~

でも カロリーは すごいと思いますよ~

コンサートまで スリムにならないといけないのに~~マズイ047.gif

でも

次回の美味しいお店も見つけましたから~~

8月も何度も横須賀中央に来ることになると思いますが~

食べ歩きも たのしみになりました058.gif
by kazoonoside | 2011-07-27 20:50 | Comments(0)

by kazoonoside