ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

雨・・・ですが・・

たっぷり降るようですね~~

でも・・きっと・・新緑がきれいですよ~~

寒くないし~~~暑くないし~~~

今夜は 出かけませんか? 関内 バーバーバーです010.gif

雨で気分が暗いときは・・・出かけると 結構元気になるものですよ006.gif

お待ちしていますね~040.gif

そして 深夜24時半~は ラジオです053.gif

am1422ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクション~~~

お布団の中で 聴いて下さいね~~

虹の向こうは やさしい子守唄のせかい~~~

やばい~ すぐ寝てしまいそうです~~お布団の中ではなくて・・起きて 聴いて下さいね~037.gif016.gif
今年の神戸 名古屋コンサートのお話を少しさせていただきます~~ね053.gif
雨・・・ですが・・_d0103296_1210195.jpg

娘が飼っているワンコ~彼女のブログから ちょっと・・拝借~~
左 ライオン 右 ポンポン です どちらも保護されたワンコ達053.gif
http://konao.livedoor.biz/
by kazoonoside | 2011-05-12 11:54 | Comments(0)

by kazoonoside