ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

雨ですね~

久しぶりのアップです~

ホームページの表紙もまた 開通したようで ご心配をおかけしました。

7月8日 千葉若葉文化ホールでのチラシ ポスターも仕上がったようです~~
雨ですね~_d0103296_1047089.jpg

雨ですね~_d0103296_10472136.jpg

こんな風に~~すいません画像が大きすぎまして・・小さくする技を知らなくて~

でも・・・大きい方が 見やすい??かな??新聞の文字も大きくなりましたからね~

タイトルは 歌のおくりもの・・これ好きなんです~

何回か このタイトルで歌わせて頂いていますが・・これ好きなんですよね~

私からの歌のおくりもの~~~いらないっておっしゃる方も・・・・まあ・・もらってくださいね053.gif

明日は 関内バーバーバーで歌います010.gif

今日は・・・傘をさして お出かけです。

ボイストレーニングに~~070.gif043.gif

これ 喉の筋トレ~~なのです。

鍛えておかないといけません070.gif

ふぁいと~~~なのです066.gif010.gif
by kazoonoside | 2011-05-11 10:47 | Comments(0)

by kazoonoside