ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

お手紙・・ぼしゅうちゅう~~

今日はきもちのいいお天気晴れ 晴れ はれ~~

ハナミズキがもうすぐ 満開になりそう~~

書いています ラジオの台本~~

1本できました!! もう1本書かないといけません~~

ラジオにお手紙募集中です!!

郵便番号 231-8611 ラジオ日本

「荒川和子レインボウコネクション」の係

です!! この宛先 細かい住所がナイ~ すごい~ (変なところで感心しています)

どうやら・・

遠く 被災地の方々にも聞こえているようです・・・ラジオ日本の電波・・

そう思うと・・・

ラジオは リスナーさん見えませんから、だあれも聞いていないんじゃあないかなあ~?って

不安になります。

ですから 「聴いていますよ」の声をいただくと がぜん~

張り切ってしまうのです066.gif

聴いておられる方は是非 教えてくださいね・・・010.gifよろしく

今日は1本できましたから~~

夜は いっぱい歌ったり~~します!! 

ラジオを書いている間は 声を出さないものですから・・

声にもストレッチが必要なのです070.gif

今夜は ステーキ焼いて 元気をつけて~

ステーキって~ 昔は ビフテキって呼んでいたんですよね~~~

とっても高くて 食べれなかった~(何百年前のはなし?)ビフテキ

今は 安くなりました~~ビフテキ(いい響き)

脂の乗ったとろとろのステーキより 何故か 赤身の方がすきな 安上がりな私メ

しかも・・・

出身がオーストラリア・・とか・・・すきなんです・・・

ホント 安上がりな私メで ございます045.gif
by kazoonoside | 2011-04-25 18:15 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2011-04-27 00:59 x
こんばんは
隠れファンクラブです。

桜、終わっちゃいましたね。
23日は大雨の鎌倉でしたが、段葛の桜並木も葉桜になってしまっていました。
あんまり雨がひどいので、久しぶりに鎌倉国宝館と県立近代美術館で美術鑑賞に予定変更しました。
美術館では、岸田劉生の「麗子肖像」や松本竣介の「立てる像」などの本物の絵画に出会うことが出来、雨が思わぬ良いものを見せてくれました。

桜は終わっちゃいましたが、そう、ハナミズキですね。
近所の南共済病院の庭にもハナミズキが白い花を満開に咲かせています。
桜ほど派手ではないけれど、春雨にもよく似合う花ですね。

もうすぐ連休。連休中はもう一度鎌倉取材しようと思っています。
ホテルからもちょっと宣伝用の写真を頼まれてしまいました。
金沢文庫で少し歴史の勉強もしたいし、お彼岸が忙しかったのでさぼっていたお墓参りも行かなければならないし・・・
結構忙しい連休になりそうです。

荒川さんは、連休どこか行きますか?
遠くでなくても近くで結構良いところありそうですよ。

それでは、また。
Commented by 荒川 和子 at 2011-04-27 21:33 x
>置物さ~~ん 終わっちゃいましたね・・さくら・・
今年は なんだか印象が薄いです。 ハナミズキは 今が盛りね~~(私とイッショ) いい写真を撮ってくださいね~~ 私は・・・この連休・・・近くをぶらぶらすることにします。 いい季節になってきましたね~~

出かけないといけませんね。 消費しないとね~~☆

by kazoonoside