ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ただいま~~です~!

帰ってまいりました~~

16日 神戸東亜ホールコンサート 17日 名古屋千草文化ホールコンサート


もう どちらも 泣けて 泣けて~~

たくさんの あたたかいお気持ちを頂いて帰ってきました。

恩送り・・・・・

いただいた 恩を 送らないといけません・・・

いっぱいチャージして帰りました。

また 少しづつ ご報告です053.gif

たくさんの暖かいお気持ちに 心から 感謝 ありがとうです~016.gif

今夜は このへんで・・・

このおはなしは・・・つづく・・・です~010.gif
by kazoonoside | 2011-04-17 23:54 | Comments(2)
Commented by 山脇 孝 at 2011-04-18 13:52 x
2011,4,18
荒川和子 様
神戸、名古屋とお疲れ様でした。
ハナミズキのお話、観音様のような微笑みSMILE唄、
演奏者様の暖かいワンダフル WORLD,そらのあお 様
Tommy様スタッフの協力と、LIVE空間におられた方々で
幸せな、これから一緒に頑張っていこうという決意ができましたね。こころを一つにできたとおもいます。  感謝。
                            山脇 孝
Commented by 荒川 和子 at 2011-04-19 00:25 x
>山脇さ~~ん いらして下さってありがとうございました。 私自身が励まされるようなコンサートでした。
コラボレーションの そらのあおさんの絵の素晴らしい事・・・・
コンサートって みんなで創り上げるものですからね~
演奏者も スタッフも そして お客様も みんな出演者です。 わたしこそ 感謝です。ありがとうございました・・・・☆ 観音様のような微笑み~~? ワタシが?? まあ~~ そう言えば・・・観音様も ぽっちゃり型?? ありがたい ありがたい~~~☆

by kazoonoside