ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

さくら・・・観てきました・・・もうすぐ 神戸 名古屋です

横浜大岡川の両岸に咲く満開の桜を観てきました・・・

屋台が並ぶところは 花を観ないで 屋台ばかり目が・・・美味しいにおいにも・・・目が~~

とても きれいでしたよ~~屋台が・・・いいえ~さくらが 037.gif

なんだか胸がいっぱいになるような さくら でした。

大変な春になりましたね。

1000年に1度の大変な春



そして 16日は 神戸で歌います。

画家のそらのあおさんとのコラボです。

青い たくさんの絵に囲まれて歌うのです。

絵から出るエネルギーと 奏でる音楽のエネルギーが一緒になって・・・・楽しみです~

17日は 11年目の名古屋コンサートです。

ピアノ 神尾修さん ベース 小林展明さん 名古屋はドラムス 長谷川清司さんも一緒です。



いつも 思います・・・

無名人の私を呼んでコンサートを企画してくださる方々・・

ありがたくて 言葉がありません。

協力して下さる 各スタッフの方々にも ・・ありがたくて・・・

いいコンサートになるように 精進して ふぁいと~~です。

今週末 です・・

楽しみ たのしみ~~~


神戸のお客様 名古屋のお客様 お会いするのが楽しみです。

どうぞよろしくお願いしますね 016.gif

ありがとうが・・・いっぱ~~いです 053.gif040.gif
by kazoonoside | 2011-04-14 00:16 | Comments(0)

by kazoonoside