ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

連続アップ~春ですね~~

今日は横浜地方いいお天気で 春がきました!!
連続アップ~春ですね~~_d0103296_11561953.jpg

家の中で 越冬中のベゴニア~

一回 きれいに散髪をして 丸坊主にしましたが~~

こんなに元気です!!! 
連続アップ~春ですね~~_d0103296_11575625.jpg

ほう~~らね~~056.gif

しっかり春本番になったら 外に出して~~
冬の始まりまで楽しみます016.gif

冬を越えた この子たちは 夏になると とってもしっかり びっちり花を咲かせてくれます。

冬を越えることって 必要なのですね~045.gif

ず~~っと 冬だと・・・・気絶しますが・・・047.gif

そして・・・・
連続アップ~春ですね~~_d0103296_122359.jpg

購入しました。

サングラスではありません 

これは・・・花粉症対策眼鏡です。

目がかゆくなる季節ですからね~~~

今年も 早々そうなったのですが・・・

これをかけるようになって~ 大丈夫になりました004.gif

いかがですか~~ 花粉症の方

高くないですよ~045.gif

980円なり001.gif

だまされたつもりだったのですが・・・今のところ なかなか いいようです006.gif

今夜のレイアライブで・・・止めときましょうね~~~歌うときだけは010.gif

でも

だまされてみると よかったあ~って思うことがあります。

だまされないと 手に入れられない 思いです006.gif

だまされてみませんか? レイアライブ 楽しいですよ~~010.gif

歌ってきますね~~~いい夜になりますように~~016.gif036.gif
by kazoonoside | 2011-02-25 11:56 | Comments(0)

by kazoonoside