ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は・・・・買いました!

昨日は横浜ベイシェラトンホテルで イワラニジャパンのみなさまとコラボのショウでした~
昨日は・・・・買いました!_d0103296_1444817.jpg

出演者全員勢ぞろいです~

私がナビゲーターになって フラやハワイのお話や~~踊られている時に 曲の御説明やら~

私のショウにゲストで踊っていただくことはあったのですが こういったコラボは2回目。

慣れなくて~~ チャレンジャーです。

でも フラやハワイの歴史を勉強すると 自然を愛する事や アロハの心 とてもファンタジックで神聖な世界です。

共鳴するものがたくさんあって~~勉強が私のこころの栄養になりました。


お客様は 横浜市の保育園園長様の新年会 そして 定年の園長様をお送りする会です。

ほとんどが女性~~~みなさん 日々お子様と過ごされている方々~ 同性っていいですね~~

想いが届くような気がするのですが・・・希望的観測かな??

フラを見ておられる皆様がだんだん笑顔に スマイルになっていく様子が素敵です。

ピュア~な子供たちに接していられることですから たぶんかわいいパワーを頂いているせいでしょう~~~みなさまから あたたか~~い オーラが感じ取れました。

私も数曲歌わせて頂いて ありがたいことでした・・・

6人の定年なさる園長先生達・・・・おつかれさまでした・・・・

幹事さま 早くからいらしていて 御苦労さまでした・・・・

温かいみなさんのオーラを会場から感じて 楽しく歌わせていただきました。





そして・・・・届きました!!

じゃ~~ん

昨日は・・・・買いました!_d0103296_146348.jpg

予約録音できるデジタルのラジオです!!!

種類はたくさんないのです・・・

将来はPCで この機能ができるのか??

こんなラジオも もう作らなくなるかもしれないって噂でしたから あわてて~~

これで ばっちり! 好きなラジオが聴けます!!

英語のお勉強も~~

やる気があれば・・・・スゴイです!!・・・・きっと・・

やる気があれば・・・・

ラジオで 聴く小説とかも~~自分で読まないで ラジオが図書館です。

ラジオ日本で 木曜の23時30分にやっていますし~~

ちょっと世界が開けます~~

もちろん 月曜から 木曜まで お昼の12時から2時50分までの ミュージックパワーステーションも~~~

テレビを消して ラジオ~~(ちょっとは見るけれど・・・ちょっと??)

生活が変わるかもしれません~~

ラジオを聴きながら アクティブに!! アクティブに!!

痩せるかもしれませんね~~~動けますから~~テレビはじ~っとしているだけですからねぇ~


乞うご期待です!!!

明日は・・・

六ッ川 レイアライブです!!

いつもは金曜ですから・・・イレギュラーでして・・・お客様はいらしてくださるか 少し不安でもありますが・・・

久しぶりに ドナサマーとか歌ってしまいましょ~

お客様がいらっしゃらなかったら 歌いながら 私が・・

踊っちゃいましょう~~~~024.gif070.gif070.gif

明日は レイアですよ~~~~~010.gif
by kazoonoside | 2011-01-29 14:28 | Comments(0)

by kazoonoside