ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ノーサイドの新年会

昨日は私のバンド ノーサイドの新年会でした。

みんな忙しいので ずいぶん前から予定して~

ノーサイドプラス 師匠 明光院先生 7名の新年会でした。

ノーサイドのチームワークがとてもいいのです。

全員が それぞれを認めて・・

(認められないのは・・私だけかも~~?笑)

肩を組み合って飲む~食べる~そんな感じでした。

今年のビジョンを話しあって~

まるで 若者のバンドのようです。

みんな 目がきらきら~

地元でこつこつ地味に歌い続けている私ですが すばらしいミュージシャンにめぐりあえること 神がかっている~と思いますよ~

かつてのノーサイドのメンバーもみんな含めて。

みんなに育ててもらっていますから・・・今までも 今も

何が私の一番の望みで 幸せかって言いますと・・

バンドのチームワークがよくて 一緒に演奏することが楽しいと思ってもらえること・・・

これが絶対条件 一番の願いで そして その音をみなさんにお聞かせすることなのです。

それぞれが素晴らしいミュージシャンで 他にもたくさんのいいお仕事をしている人たち

それも しっかりした大人ですから 若い時みたいにはしゃいだりしませんから・・・いつもは・・

それが 腹をわって話したら・・・み~~んなが とても楽しんでこのバンドに参加していることが判明☆☆☆☆☆

ほとんど 私は泣いていました。

うれし泣きです。

今年の新年 とても ありがたく迎えられました。

ノーサイドのみんな ありがとう~~

私が もっと精進するからね~~~

それを 深く心に刻んだ夜でした010.gif
by kazoonoside | 2011-01-06 11:35 | Comments(0)

by kazoonoside