ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日は・・関内 バーバーバーで歌いますよ~撮影です

冬が来ましたね~~ 渡り鳥はみんな暖かいところへ旅立ったかなあ~?

今日も元気です。

明日まで痩せようと思ったのに・・・・残念

1か月一緒に暮らしている私の母が 美味しいものを~~ぬか漬けのお漬物は絶品ですし~

お菓子も・・

今日は キャラメルのついたポップコーンをどっさり買って~

また それが 美味しいのなんのって~

自制心のないワタシメ 一袋抱えて 完食です042.gif

 わかっちゃいるけど やめられない~~008.gif

明日は ライブを撮影なさるクルーがクル・・・日

撮影とか すごく苦手です。

自分を失わないように ふぁいと

意識して ・・若く~~とか 少しは かわいく~とか (気持ち悪い意識)

意識すると・・・歌詞を忘れます。

まったく

紅白歌合戦の出場者は どんな心臓をしているのでしょうね~

私は・・・チキン・・・です 025.gif

まあ ともかく ふぁいと~~~です 070.gif066.gif


明日 お待ちしていますね~~関内 バーバーバーですよ~~040.gif036.gif
by kazoonoside | 2010-11-17 19:28 | Comments(4)
Commented by 鈴木ダイ at 2010-11-17 21:57 x
ああ~、明日観たいです!
仕事で伺えませんが、気持ちは最前列です(笑)。
頑張って下さいませ。応援の「気」をガーっと送ります!
Commented by 荒川 和子 at 2010-11-18 00:49 x
>ダイさ~~ん きゃ~あ です! 覚えていてくださったのね~~ ありがとう~
ダイさんが サイゼンレツにいらしたら チキンは心筋梗塞を起こすことでしょう~~
「気」だけはちゃっかり受け取ってしまいますね!
平均体温37.2度のダイさんビーム~☆
オープニングは スティヴィーの「心の愛」ですからね~~~ ちなみに最後は セリーヌの 「To Love You More」でっす!
Commented by はろどり at 2010-11-18 23:59 x
たくさ~ん接点があって、いつかはお会いしたいと思っていた荒川さん。お聴きしたかったライブ、初めてお邪魔することが出来ました。歌も、トークも、歌の途中の語りも、すごく良かったです。荒川さんの歌に、いい意味での「年輪」をず~んと感じました。味わい深かったです。是非また聴かせて下さい。って、思わずCDを買いました。「お姉さんの歌をまた聴きにお出で~」と言って下さった弟より。
Commented by 荒川 和子 at 2010-11-19 12:31 x
>はろどりさ~~ん 昨日はいらしていただきましてありがとうございました~~楽しんでいただけてよかったあ~~ ライブってね お客さまも参加者なのですよ~
みなさんが協力してくださったから 私も楽しく歌わせていただきました。
また 和子ねえやんが歌ったゲルから 逢いにきてくださいね!! 弟よ!!笑
CDも買ってくださって、書き込みもしてくださって~~サンキューベリーマッチでした☆

by kazoonoside