ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜のラジオは~~~

もうすぐ始まる 荒川和子のレインボウコネクション~~~

今夜は 眠れない時に 誰かに本を読んでもらった記憶とか~~

そんなテーマです。。。

曲は~~

ロンドンデリーエアー

夢のはじまり

Tears In Heaven

花吹雪~~

とか とか~

もうすぐ始まりま~~す

眠れない方は これを聴きながら眠ってくださいね~

きっといい夢を見られると思いますよ010.gif

am1422 ラジオ日本ですからね~~~ダイアルを合わせて待っていてくださいね~~


      040.gif040.gif040.gif
by kazoonoside | 2010-10-08 00:04 | Comments(4)
Commented by ぶうちゃん at 2010-10-08 17:36 x
あの〜ラジオ日本さんはradiko.jpに参加しないんですかね?
これだと、もう少しクリアに番組を楽しめるんですけど。
それにリスナーもものすごく増えて良いと思うのですけど・・・・
だめかな?
Commented by 荒川 和子 at 2010-10-08 21:45 x
>ぶうちゃんさ~~ん 聴いてくれたのですね~~ありがとうです~
私も聞いてみたんですが・・・そのうちに・・との事でした。 そしていろいろ試してみたら、ドンキホーテで1000円くらいで買える am専門の小さなポケットラジオ。これをイヤホンで聞くのが一番クリアでした!!
そのうち試してみてください~~☆
リスナーが増える!? うれしい事ですね~もしそうなれば!! でも 今の状態でも私には身に余る事でして・・・しあわせですよん~~☆ 又聴いてね~~
Commented by ぶうちゃん at 2010-10-08 22:43 x
了解です・・・・・
今度ドンキで捜します・・・・・・・・・
Commented by 荒川 和子 at 2010-10-09 00:27 x
>ぶうちゃんさ~~ん 私ドンキホーテのまわしモノ~
今度スポンサーにならないか 頼んでみようかな~~笑

by kazoonoside