ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

あと2つ寝ると・・コンサート~☆

迫ってきました・・・どきどき

今日は最後のコーラスリハーサル・・

と言っても 前回がキャンセルだったので・・・最初で 最後~

それでばっちりすばらしいコーラスをしてくださる 東郷太郎さん 明光院正人先生に脱帽!!

今年のメインは・・・・衣装かなあ~~~素敵なんですよ~~

14年間ず~~っとオートクチュール? 生地から選んで 2人3客で頑張ってくれる衣装さん。

デザインが決まるまでは 顔がひきつって~~~~二人で悪戦苦闘

決まって 少しづつデザイン変更をさせながら 出来上がると 抱き合って喜びます。

このコンサートを14回も開けることは 一重に たくさんの方のご協力です。

さあ 今夜からしっかり寝て 声を整えることにしますね・・・

顔を整えるのは・・・明日にします。。。。

つまり・・・

パックは・・・明日・・です・037.gif

いらしてくださる方々 ありがとう ありがとう

風をひかないように 欠席しないように・・・早くやすんでくださいね~~~045.gif

           040.gif
by kazoonoside | 2010-09-25 00:20 | Comments(0)

by kazoonoside