ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

虹の向こうは~~~夢の中

昨日はラジオの放送日でした。

久しぶりに気温も下がって 体がだるく~~眠たくなって~~

それでも必死に24時30分まで起きていて ベットに携帯ラジオを持って行きまして~~

お布団の中でイヤホンで聴きました~

収録は済ませてあったので 何のお話をしたのか覚えていませんでした。

飛行機とスイカのお話でしたっけ~~~

でも・・・聴いているのが必死~~最後まで聴くことができずに 夢の中でした 019.gif

いやあ~~よく眠れる番組です~

それって いいのかしら 037.gif

きっとみなさん 昨日のお話 覚えていられませんよね~夢と混同してしまいそうですし~

それでも・・・・我は・・・


書くのです!!

今から!!

来週の収録のための台本を!!!!!

皆さんが スグに眠れるような スグに忘れてしまうような お話の台本を!!!!!!

心をこめて 書くのです!!!!!043.gif066.gif



                010.gif
by kazoonoside | 2010-07-30 15:07 | Comments(0)

by kazoonoside