ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

千葉に行ってきました~~☆

昨日は千葉の若葉文化センターに行ってきました。

緑がたくさんあって 子供を育てるのにいいところだなあって思いましたよ。

今週末12日のコンサートスタッフが集まって顔合わせ 最終チェックです。

ホールはステージが広くて、立派です。

お客様との距離も少ない作り方で いい感じ~~

私にとりまして 千葉はアウェイです。

お客様は集まらないだろうとビクビクでしたが、1枚づつ手売りで営業してくださる理解者の方々のお力でいいコンサートになりそうです。

私のように無名の歌手のコンサートチケット、どんな人だか 歌も聴いたことがなくて、それなのにj間とお金を出してくださる方って・・・

それを考えただけでもうそれだけで暖かい気持ちになってしまいます。

いいコンサートになるように 頑張らなければいけません。

営業してくださる方の信用で買ってくださるのですから・・・

営業してくださった方々は きっとコンサート中も気が気ではない時間を過ごされることでしょう。

ありがたいことです。

だから・・・

有名な人のコンサートより きっと無名人のコンサートのほうが愛がいっぱいだと考えるのですが・・・チガウカナ?

有名人より美人とか すっごく歌がうまいとか 有名人よりスタイルがいいとか そんなことは、残念ですが・・・・・・

でも・・愛がありますよ 客席にもステージにも~~

これって いいと思うのですが・・

さあ お待ちしていますね。

千葉市若葉文化ホール開館20周年記念コンサート 荒川和子「Colors Of The Wind」

夕方6時開始ですよ~~
メンバーは もちろんノーサイドフルメンバーです。

その日は新しいアルバムもお持ちして ご紹介しようと思っています。

どうかよろしくお願いします。

千葉から ラジオ日本に行きまして 収録でした。

17日放送分と24日放送分です。

薄いピンクのやさしい世界行きのレインボウコネクションそして・・

夢の国行きのレインボウコネクション。

木曜深夜24時30分 ラジオ日本をお楽しみに~~~~☆



            040.gif043.gif
by kazoonoside | 2010-06-08 16:01 | Comments(0)

by kazoonoside