ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日2回目アップです~ 完成!!!

今日は珍しく2度目のアップになりました。
明日は多分アップできないと思いますから 明日の分・・て アリかな?

明日の昼は6月12日に開催されますコンサート

千葉市若葉文化ホール開館20周年記念コンサート 荒川和子「Colors Of The Wind」この音響さんや照明さん ホールの担当者様と~~打ち合わせをすることになっています。
千葉へ出かけます~~~千葉のスタッフさんよろしくね016.gif

歌わせてくださることに感謝しております040.gif

そして終わったら 横浜のラジオ日本まで・・・夜はラジオの収録です。

毎週木曜 24時30分~25時 荒川和子レインボウコネクションです。

それで・・・

台本を書いていまして、今完成です!!

ラジオでかける曲を選んで その曲を流しながらイメージして~~不思議な世界に入って行って~

そして お話を考えます。

その時はきっと 脳の眠っている場所を先ず起こして その部分で感じて文章にしていくのでしょう~

世界に入るには 気がつかない条件があるようでして・・

先ず元気であること~ 心が乱れていない事 やさしい気持ちになれること・・・

まあ こんな感じでしょうか~~ 

条件がそろうと 嘘のようにさらさらと原稿を
書くことができるのですが・・

もともとヨコシマでイジワルな性格のワタシメ~~しんどい時も多々あります~

まあ 今日はなんとかクリア~~

大好きなラジオのお仕事 本当にやらせていただいて 感謝 感謝~ラジオ局さん スポンサーさん ありがとうね~~
聴いてくださる あなた~~~~~~~~~010.gif

見えないあなたにも~~~053.gif053.gif053.gif

ラブラブ光線を ラジオから~~010.gif

ありがとうね~~~~☆
         040.gif036.gif
by kazoonoside | 2010-06-06 16:04 | Comments(0)

by kazoonoside