ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

風の通る窓~~

さわやかで素晴らしい気候の横浜地方~

誰かが言っていたのですが、外国の作家に聞いたとか~~何が欲しいかって~

その人は 風の通う窓とそこに机があればそれでいいと答えたと・・

今日はそんな窓と机があればなんでもイメージがわくのではないかと思われる風~

今はラジオの原稿書きと、来週の千葉若葉文化会館のコンサート内容と・・・

7月に予定している初めてのツインギター(ギター二人だけ~他には私だけ)のライブの選曲に頭を使っているので、私も窓と机で頑張ろうとしたら・・・


眠ってしまった・・・zzzz


気持ちがよすぎたようです~~

昨日は 近くの飲食店で家族で食事をしていましたら・・

隣ににぎやかなグループが~~

聞こえてきたんです・・・どうやら・・・私の事・・

知らない方でしたから、どなたかのお知り合いのお知り合い??

家族で固まったんです・・・・

でも、悪い事はおっしゃっていなかったから ホッとしまして~

よほどお声をかけようかとも思いましたけれど・・・

オフの私、あまりのイメージ違いにガックりなさるといけないから、心で手を合わせて失礼しました。

ただ・・・

今度 県民ホールでコンサートがあるらしいっておっしゃっていたんですが・・・

関内ホールなんですが・・・・008.gif

偶然はあるものです。スモールワールド~~

とても ありがたくて うれしい体験でした 016.gif

さあ 明日は 窓と机で 頑張ります!!066.gif 風も吹いてね~~いい感じの風~

(いつか ラジオでも話してしまいましょう~ 風と窓の話・・・飲食店の話もね~)


     010.gif           
by kazoonoside | 2010-06-04 18:33 | Comments(0)

by kazoonoside