ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

癒しは必要ですね スロウ~ダウンです☆

かわいいお客様~
癒しは必要ですね スロウ~ダウンです☆_d0103296_18135283.jpg

娘の犬ポンポンが遊びに来ました。

もうめちゃめちゃかわいいのです。とってもいい子でして~~

わが家のおじいさん犬(目が見えないからとても臆病です)にもやさしくて・・・

ちょっと目を離したら ピーたん(わが家のおじいさん犬)のベットに大きな体を丸めてはいっていましたよ。

でも・・・「いいのかなあ~ はいっちゃったけど・・」って目をしているでしょう~

気を使いながら ベットに滞在中のポンポンです。

動物は癒しです~~ 音楽も・・もちろん~
娘が新しい携帯を見せてくれて 私にも勧めました。

面白そうですが・・勉強しないと・・・

時代の 文明の進み方が早すぎて もう疲れます・・

アナログはいいですね~~テレビのチャンネルも ダイヤルだと ストレスにならないような気がしますが、今のテレビはチャンネルが多すぎてお手上げ~

母からも テレビがつかないとか・・・チャンネルがおかしいとか・・・

若者?(わたしのこと・・笑)は電気屋さんじゃあないから 私だって・・わからない~~

何でも難しいです。こんな仕事をしていなけれ使わないかもしれませんがパソコンも~ICレコーダーも~~i Podも、勉強です~~042.gif

アナログ時代の方が自殺者がすくないとか・・・(私の考えです)

そんな時も動物が癒し~~~~

さて、明日はレイアですが、ギターの片桐さんがお休みで ピアノトリオです。

アコースティックに音楽しますよ~~

カーペンターズも特集でやってみようと思います。

来週の月曜はサロンコンサートです。

二俣川の駅から濡れないホールです~~

ピアノ神尾修さん ベース小林展明さん とのゴールデントリオです 016.gif


そうして・・・今夜は・・・

レディオ~~~


今夜は・・・私の曲は 「花吹雪」 「木蘭の涙」を オンエア~します。

もちろん 「レインボウコネクション」もね~~

お話は ジェニエヌドッツさんからいただいたお手紙を元にお話ししますね~

起きていてくださいね~~~

24時30分~ですからね~~~~061.gif

ラジオ日本 am1422 24時30分ん~25時まで

がんばりま~~すね066.gif058.gif  



           040.gif058.gif
by kazoonoside | 2010-05-27 18:14 | Comments(0)

by kazoonoside