ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ちょっと充電です☆

太平洋です~
ちょっと充電です☆_d0103296_2042334.jpg

読みたかった本と、ラジオの台本の宿題3本分をもってちょっとお出かけ中です。

以前はオフが怖かったり 上手に休めなくて眠れなかったりしましたが~

ここ最近はとても上手にオフができるようになったのです。

ここのところとても忙しかったので、ちょっとお休みです。

せっかくの太平洋なんですが、お天気がイマイチで・・・まあ 仕方がないですね☆

照る日 曇る日 いろいろですからね。

今日は10000歩以上歩きました。

体力をつけないといけませんからね。

本当は長く出かけるはずだったのですが・・

いろいろ事情がありまして・・・・ちょっとだけになりました。

時には苦しくなる台本作りがとてもスムーズに進んでいます。

でも・・・・また すぐ、行き詰りますから・・・

いいお話がある方は 教えてくださいね。

あなたの すてきなお話を ラジオで~~~素敵なピアノの音をバックにお話ししますから・・

よろしくです ☆043.gif
by kazoonoside | 2010-04-12 20:52 | Comments(2)
Commented by 山脇 孝五十 at 2010-04-14 08:02 x
荒川和子 様
穏やかな太平洋ですね。私の小学校時代に清水市興津にいました時分はけっこう波があった記憶があります。
こんなところで釣りできればいいな。釣れなくても良いんですよ、一日中
海に向かって波の音が気持ちいい。
10000歩(10000フィート)で2時間くらいでしょうか。いい運動と休養
、おいしい海の幸でしょうか。 
桜まだ頑張ってしがみついてます。頑張れ 桜かな。
週末に、椿などを見に行こうと思います。花がおちた様相がなんともいえないのです。
                          山脇 孝
Commented by 荒川 和子 at 2010-04-14 10:49 x
>山脇さ~~ん  清水にいらしたのですか~~お魚が美味しそうですね~~(小学生ならお肉のほうがお好きな頃かな?もったいない)
海はいいですね~何よりも癒されますね。
10000歩~元気が一番ですからね。

今年の桜は 長~~いでしょう~~
何なら私も今年の桜になりたいな~~~笑

by kazoonoside