ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

レコーディングは格闘技☆

10時間のスタジオが終わりました042.gif

13曲なんて 誰が考えたのか~(私)

もうどこから手をつけたらいいか~~~

コーラスを自分で歌ったりもするのですが、コーラス歌った後 ソロの歌を歌うと・・

何か 変~~~~

ソロが くせがない、きれいな歌になってしまって026.gif

私らしくなくて~~~021.gif

食事休憩だけで、ず~~っと 歌っていましたから~~

飛行機で 渡米した~~とかではなくて・・・・

歩いて太平洋を渡った感じです042.gif

体力が~~~~

でも 生きていますからね~~~昔より体力がついたのかもしれません066.gif

お付き合いしてくれたスタッフのみなさんに感謝です043.gif

歌っているわたしより、それを見ている人たちの方がお疲れだと思いますからね~~043.gif

アルバムのタイトルは 「花吹雪」 Hana-Fubuki  です。

5月発売予定です058.gif

いいCDnなりますように~~~~001.gif
by kazoonoside | 2010-03-06 00:49 | Comments(0)

by kazoonoside